ショーン・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ショーン・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

エドガーライト・サイモンペッグ・ニックフロストの仲良しトリオ映画。
突如街の人間がゾンビ化するという恐ろしい設定の中でどうしてこんなに面白いんだ・・・というネタが満載でいちいち笑わせてくれる。
(ゾ…

>>続きを読む
胃酸
4.2
すごい。こういうの日本で見たい。
3.8

サイモン・ペッグが好きになったから再鑑賞しました。

前回観たときは何度も離脱して3、4回目にやっとこさ鑑賞したわけですが、後半は面白いなぁと思ったけど、実はそんなにハマってなかった。
グロゴア好き…

>>続きを読む
豚男がムカつく。
コメディ作品にありがちだけど、この作品もストーリー上の必要性のない「コント」が挟まるのが苦痛。
ゾンビもトロイので物足りなかった
Piyoko
3.8
コメディなので吹き替えで鑑賞
ただのパロディかと思ったらちゃんとゾンビ映画の展開だった(怖くは無い)
QUEENの曲の場面が面白かった
ゾンビ映画の話になると大抵名が挙がる有名作、なるほど実にテンポがよくて楽しい。
話がどうこうってよりカット運びとかのリズムが良くて、気持ちのいいロック音楽を聴いてるような楽しさを感じる。
miki
3.5
途中の音ハメ面白かった。
エンドが斬新だなと思った

めちゃくちゃ良かった。コメディかと思えばゾンビ映画然としたシリアスもある。その感じがすごく気に入った。コメディが入ってればゾンビ映画も観れるということにここ最近気づけたので、これからもこういうのを観…

>>続きを読む
全員バカだし、ゾンビもバカだった
途中で似たようなグループに遭遇するとことパブのとこ好き!

あなたにおすすめの記事