スクリーミン・ジェイ・ホーキンス伝説の作品情報・感想・評価

スクリーミン・ジェイ・ホーキンス伝説2001年製作の映画)

SCREAMIN' JAY HAWKINS: I PUT A SPELL ON ME

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.6

『スクリーミン・ジェイ・ホーキンス伝説』に投稿された感想・評価

D

Dの感想・評価

-

スクリーミン・ジェイ・ホーキンスと言えば、「ストレンジャー・ザン・パラダイス」内で使用された「I Put a Spell on You」での衝撃により登場し、その後の「ミステリー・トレイン」での出演…

>>続きを読む
Loco

Locoの感想・評価

3.6

I Put spell on you は聞いたことある方も多いだろう〜
1950年代後半、ローブロウ的、レアグループ的?存在のスクリーミングジェイ ホーキンス!
 お前をモノにするためには魔法をかけ…

>>続きを読む
がい

がいの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

「ストレンジャーザンパラダイス」では彼女がカセットテープで彼の曲を聴き、「ミステリートレイン」ではホテルフロントでの赤いスーツの圧倒的存在感。それしか知らない初心者マークでの鑑賞。

棺桶から登場し…

>>続きを読む
seriFil

seriFilの感想・評価

4.0

ストレンジャーザンパラダイスを世界に印象づけたあの音楽の主は、こんなにもゲスと崇高の頂きに立つ超人だったとは!それにしてもジムジャームッシュってほんといいやつだな。その彼の誠実を「借りている」という…

>>続きを読む
skip

skipの感想・評価

-

時代の数十歩先を行った男。ドキュメンタリー映画としてどうこうはさておき彼のユーモラスな性格を我々後世が知れることに意義をみる。音楽家として出演者として人間としての彼。ファンにはたまらない音楽と映像の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品