あらすじを読んでからの映画視聴。
いわゆる愛する者の死で錯乱し、飛行機という特別なシチュエーションの中で繰り広げられるよくありがちなサスペンスかと思いきや、実は伏線が! まではよかったが。。。
いく…
搭乗記録がない→妄想みたいなミスリードがなんか無理ある気がする
誰1人娘のこと見てないなんてありえない
CAなら特に子供がいるなら気にするのでは
初めから怪しすぎる隣の席のおまえ
やっぱりお前かで終…
子どもの頃に観たから娘は生きてるって記憶だけはあったけど、それでも途中あまりにも娘の痕跡なさすぎて精神異常なのかと思っちゃうくらいだった。
旦那は殺されてしまったけど娘はせめて助けられてよかった……
もしかして娘も亡くなってる?とは思ったものの
そんな分かりやすい話じゃないよな〜とも思って、ハラハラしながら観れた!!
お母さんの演技がすごすぎて、ほんまに精神異常なのかと思うほど、、
ラストかっ…
まずは、この映画のネタバレに一切触れず
この映画を観たいと思わせてくれた人に
最大限の感謝を。
これは本当に何も見ずに見た方がいい
怖くて苦しい系かと気になるのであれば、
結構苦しい場面は少なくな…
ベルリンから娘と一緒に飛行機に乗ったはずなのに娘が乗っていないことになっている話。
乗客リストには乗ってもいないし、誰も見ていないと言う。そんなバカなという話。
途中で母親は父親も亡くして混乱して精…
どのドラマでも映画でも、導入部分から集中するのが難しく、一度見る前にこの映画のネタバレのないレビューを読んでしまった。
レビューを読まずに観ていればもっと入り込んで緊迫感を味わえたかもしれない。
…
母親の妄想パターンかなと思ってたら本当に誘拐されてた
ジョディフォスターが綺麗
ハイジャック犯は彼女を、飛行機の構造を知り尽くしてるから犯人役に選んだと言ってたけどそれが仇になった感じ?
事前に乗客…