ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだのネタバレレビュー・内容・結末

『ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レビュー111作目。

バイオブロリーの名は知ってたから見た。

せっかく金髪のかっこいいブロリーがカプセル?の中にいたのになんで外に出てきた途端ヘドロまみれに!?パケ詐欺やろ!巻き戻して見たけどヘ…

>>続きを読む

悟天とトランクスが活躍する数少ない戦いかつ映画だった
ドラゴンボールの映画の中でもハイテンポな戦闘シーンかつコンビネーション攻撃はよかった
18号も出てきて嬉しかった
クリリンが珍しく最後活躍してた…

>>続きを読む

Amazonprimeにて

vsバイオブロリー
悟天、トランクス会
なんか、ストーリーもわかりやすくておもしろかった。
研究員と17号綺麗だなぁ

トランクスが頭を使って培養液にバイオブロリーを入…

>>続きを読む

・ドラゴンボール探しをしていた悟天とトランクス、ビーデルだったがブロリーが地球で目を覚まして…
・ビーデルがブロリーと対峙して生き残ってるが強すぎる
・最後の親子三代かめはめはを見る映画
・やっぱり…

>>続きを読む
なんかもうめちゃくちゃ(笑)
最後ドロドロなったブロリーに笑ってしまった
クリリンと18号夫婦はやっぱりよかった。
登場人物がそこまで出てこないから物足りなさも感じてしまったー
けどまあまあ面白かった
サタン、18号
悟天、トランクスvsブロリー(どろどろ)
ブロリーの無駄遣い

ブロリーの血液から培養されたバイオブロリーがドロリーになってしまうおはなし。

実はZの劇場版はコレしか観たことがない。
でもなんだかお気に入り。

悟天、トランクス、クリリンの3人がなんとかする、…

>>続きを読む
敵キャラに魅力の欠けらも無いしストーリーもしょうもない

悟天とトランクスが好きじゃないし戦闘もなんとも思わない

何故作ったのか謎
ブロリーちょっとくどいなと思いつつだったのですがブロリーじゃなかった。
しかしすっかり髪が生えたあのクリリンが活躍するなんて、驚きです。
バイオテクノロジー
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品