プリンセス・アンド・ウォリアーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリンセス・アンド・ウォリアー』に投稿された感想・評価

ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

Rialtoにひっそりとトム・ティクヴァ〜🫰
「ラン・ローラ・ラン」の次に監督が当時交際していたフランカ・ポテンテを再び起用し撮ったロマンススリラー(?)。
「都会のアリス」で印象的だった空中鉄道🚟…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

主人公は精神科病棟で働く看護師。ある日交通事故に遭った彼女は男に救われる。命の恩人が気になる主人公。だが男は妻を亡くしたトラウマから抜け出せずにいた。さらに兄とある犯罪計画を進めていた…。トム・ティ…

>>続きを読む
わせ

わせの感想・評価

4.5

独特な表現技法が多くて好みも別れそうだけど大好き。男と女の逃避行。閉塞感溢れる場所からの脱出。過去からの脱出。飛ぶシーンが美し過ぎて何度も観返してしまった。過去に囚われた自分自身が車に乗ってくるシー…

>>続きを読む

追記しました!

不思議な縁に導かれたラブストーリー。
中世の物語みたいなタイトルだけど舞台は現代。

精神病院の看護婦として働く女シシー。
外出中の事故に巻き込まれるが、その事故を引き起こした原因…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.6

交通事故をきっかけに出会った男女の魂の解放への逃避行。

Cry Babyのジョニー・デップばりに作り物っぽい涙を流す男。笑

空を飛んで手にした心の自由。心の自由を手にしたら、意味もなく一点に留ま…

>>続きを読む

好き嫌いが分かれる作品だと思う。私は、わりと好き。ノスタルジックな映像が素敵で、トム·ティクバらしい。


ネタバレ含む↓

精神病院で生まれてそこで看護師をしているシシーと犯罪者のボドの二人が出会…

>>続きを読む

トム・ティクヴァ

『パフューム』の監督か(Perfumeではない)。『ラン・ローラ・ラン』の監督でもある。ちなみに『ラン・ローラ・ラン』のフランカ・ポテンテも出てる。楽しみ。

それにしてもなんだ…

>>続きを読む
精神病棟の一人一人の演技がうまくて圧巻(そこメインじゃないんだけどね)蛍光灯バリボリ怖かった。

もうASMR聞けないわ。
ホワイトハンズ
タンクローリーの下で気管切開
セルフ現場検証
電灯かじり虫~
セルフトラウマ交換
ブラックジャックの家や
犬

犬の感想・評価

3.6



交通事故に遭い、瀕死の状態だった自分を救ってくれた男性に運命を感じたシシー
彼女はその男を必死に探し出すが、彼はなんと銀行強盗を計画中で……

不思議な話
なんとも言えません

ロマンス
素敵…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事