黒蜥蜴のネタバレレビュー・内容・結末

『黒蜥蜴』に投稿されたネタバレ・内容・結末

黒蜥蜴はすごく耽美的なのに、明智に溺れる姿だけは可愛らしくもあり不様でもあった。
標本をみてるようなうつくしい映像だった

三輪さんに圧倒されて、美は力という言葉を思い返した…
美しい佇まい自体もそうだし、さらに劇中で口にされる美しい言葉たち、美しい言葉を口にする人たちにも力を感じた。

規範の外側にいて、全く何かがワル…

>>続きを読む

よーーーーやく観れた‼️‼️
めっちゃ面白かった!

台詞が情緒溢れ、詩的で素敵!
一語一句、真似してみたくなる🥺
所作も美しい……

丸山明宏氏の妖艶な魅力に終始釘付けでした!

明智小五郎の手玉…

>>続きを読む

神保町で見て以来
ようやくブルーレイが出たぜ!イェーイ!

蛇を投げたりとか映画ならではなケレン味も。

乱歩の変装やトリックはどうしても映像に向かない。横溝正史とは違って。
しかし、みわあきひろ演…

>>続きを読む

深作欣二の演出もキレッキレだし美輪明宏も妖艶。
タランティーノにも影響を与えたのがよくわかる。
最近の映画にはない煮詰めたエキスのような感触。

乱歩の原作にほぼ近いが三島由紀夫の脚色がより退廃色を…

>>続きを読む

明日は違う私であることが絶対に譲れないから、私をひとところに留め置く恋などという雑駁物は内包できなくて、何のためらいもなく毒をあおるあのカッコよさ。彼女は殉教者なのだ。
カタチの美しさだけが持つ意味…

>>続きを読む

"三輪(丸山)明宏さん"妖艶だなぁ〜っ...👌
でも、ちょっと喋り過ぎのような?🤫笑

作品の雰囲気が"ザ・昭和"
"黒蜥蜴一家"がアジト含めてショッカーみたいだった🤭

若い頃の"松岡きっこさん"…

>>続きを読む
全裸の松岡きっこをトランクに入れて新幹線で運ぶ三島ファンタジー
美輪明宏さまの美貌の説得力がすごすぎてこの世のすべてを内包して美そのものでありながらたったひとりの男のために死んでてとても人間だった。

2025年、リバイバル上映をル・シネマ渋谷宮下で鑑賞。

Bunkamura移転したんだ?え、電気屋の上って映画館だったん?と思って行ってみたら非日常の始まり。薄暗くて静かで美術館みたいな雰囲気。映…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事