女吸血鬼の作品情報・感想・評価・動画配信

『女吸血鬼』に投稿された感想・評価

みなさんのレビューにもある通り、このタイトルにして“女吸血鬼”というキャラクターが登場しないという衝撃的な作品
何と吸血鬼に天草四郎が絡んでくるというストーリー

何者かが家に持ち込んだ謎の絵画をい…

>>続きを読む

「あなたはこの花の香に誘われ、私に会いに来たのですよ」
「この地下の城を汚すやつは生かしては帰さぬぞ。天草の血の呪いの恐ろしさを知れ!」

フィアンセ・松村伊都子の誕生パーティに、行方不明だった母親…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

この天草四郎は、ふくよかな女性が好きなんだ


ミヤコ…20年前にいなくなった妻(40歳のはず)

絵画展に作者不明で母似の裸婦画→盗まれて松村家の玄関に

ソフエシロウ

松村家…天草四郎の後裔

>>続きを読む
Foufou

Foufouの感想・評価

-

天知茂の吸血鬼、眼福の至りでございます。もう少し上背があって脚が長ければいうことなしですが、まぁ、お顔だけでもね、素晴らしいものがございます。

現代に甦る天草四郎の復讐モノといえば真っ先に『魔界転…

>>続きを読む
ssr701

ssr701の感想・評価

2.7

見放題終了間近ってことで
慌てて見てみました

みなさんのレビューは読まずに
書くのが基本ですが
今回は不安な点があったので
先に読ませてもらって
あーやっぱりそうか…
と安心して書き始めてみま…

>>続きを読む

中川信夫監督による島原の乱伝説も交えた怪奇奇譚。原作は橘外男。タイトルにあるような女吸血鬼🧛‍♀️は何故か出てこない。
主役は天知茂、そして元祖ヴァンプ女優三原葉子、そしてカツオ風味のほんだし池内淳…

>>続きを読む
しば

しばの感想・評価

5.0

王道吸血鬼物語。鑑賞していると、おやっとなる部分もあった。しかし、和風要素を吸血鬼に上手く取り入れており面白かった。
白黒であることで、吸血鬼が出るシーンよりも他の静かな日常パートの方が不気味だった…

>>続きを読む
Yonda

Yondaの感想・評価

2.5

日本初の本格的吸血鬼映画、しかも中川信夫監督と言う事でちょっとハードル上げすぎたかな。折角天草四郎の怨念と吸血鬼との繋がりと言う美味しい設定がありながらそこは何故か深掘りされてないし、老婆や小人のサ…

>>続きを読む
yuum

yuumの感想・評価

3.8
天知茂の吸血鬼、ニヒルな魅力が格好良いけどあまりにドタバタでポーの一族だったらとっくに勘当されてしまいそう。B級ホラー大好き。
ゆうか

ゆうかの感想・評価

2.6

女の吸血鬼が出てくると思ったら男でびっくりした。最後その終わり方…?と思った…。
タクシー運転手の棒読み轢いちゃいましたがおもしろくて忘れられない。
1950年代の映画を見たのがはじめてだったため他…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事