セレナのネタバレレビュー・内容・結末

『セレナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェニファーロペス好きからの鑑賞。

小さい頃、父から半強制的に兄弟姉妹でバンドを結成。形になり家族で大型バスで移動しながらステージに立つ。大人になり成功してスターになる。

しかし、信頼していたフ…

>>続きを読む

ポピュラー・ミュージシャンによる自伝映画の先駆け的な一本。90年代、テハーノ音楽(テックスメックスとも云われる、テキサス州のメキシコ系によるラテン音楽)のスター、セレーナ・キンタニージャ=ペレスセレ…

>>続きを読む
セレナのことを知らずに鑑賞。
歌もヒットし、旦那さんにも愛され順風満帆な生活を送っていたセレナ。なぜ、こんな悲劇的な終わり方をしないといけなかったんだろう。犯人に対して怒りを覚える。
セレナの生涯を描いた映画。順風満帆な人生に、思わぬ結末が。見やすい映画です。


セレナの生涯を振り返った作品。

有名になった人の伝記って、お酒とか薬とか性とかドロドロしたストーリーが多い気がして、これもそうかなぁと思って見始めたら、家族の愛に溢れていて想像とはかけ離れていた…

>>続きを読む
仕事も私生活も順風満帆でこれからって時こまさかの結末だったしあんなに溺愛してたから残された家族の泣いてる姿を見てて辛かった🥲

ブルームーン🎵アカペラ三人組、武田真治似がいたね
メキシコ🇲🇽で白人の音楽はブーイングの嵐
英語の歌唄ったら、連行される
そんな時代なのか今もなのか…は知らんw


テハーノの女王と呼ばれていた、メ…

>>続きを読む

セレナももちろん凄いんだけど、パパのプロデュース能力半端なくない!?と思いながら終始鑑賞。
自分の夢を、自分の手で、自分の娘によって叶えたパパだけど、あんな最後、、、どれだけパパは自分を責めたのだろ…

>>続きを読む

テハーノ音楽の趨勢を知るために鑑賞。かたやWelcome to the jungleの裏で、こんな田舎の音楽がもてはやされていたとは考えづらいのが第一印象。

どうしてもクンビアが世界をとるイメージ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事