ベンジャミン・バトン 数奇な人生のネタバレレビュー・内容・結末

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

だいぶ好き。
感情を揺さぶるような演出、構成にしていないのは、人生、命の儚さを表しているんじゃないかな。

なかなかぶっ飛んだ発想と設定だけど、それをうまく構成していてさすがフィンチャーだなって感じ…

>>続きを読む

大体が聞いていたあらすじそのままの話であった。

屋根から空を飛んだ人の話がピーターパンなのか、イカロスなのかわからないけど、鳥人間コンテストやロボットコンテストが確かに私も好きだ。

しかし、子ど…

>>続きを読む

ずっと気になっていた作品。
長くて躊躇していたけど観れて良かった。
若返っていく1人の男の人生が興味深くて面白かった。
最後の出会った人たちを紹介していくシーンで涙が出てきた。
人との出会い一瞬一瞬…

>>続きを読む
皆たまたま赤子として生まれ老いて死ぬだけの異星人だと思いたい。
序盤の車椅子と窓越しに掃除する人、タグボートの船室、ホテルの調度品
自分の人生は自分で決める。他の人に干渉しなくてもいいがやはり愛が必要。
人生は生まれた瞬間からいつ死ぬかが決まっている。その中で何を経験するか、どうやって過ごすかが大事になる。
名作です。

この物語どう締めくくられるのだろうと思ってたら、そうなってくのね。切ねえ。
きみに読む物語をまた観たくなる。

時計が逆回りしようと大切な瞬間は過ぎ去るもので。

ハリケーンに抗って、羽を動かすハチ…

>>続きを読む

とても良かった。長すぎて観きれるか不安やったけど全然いけた。ブラピがどんどんイケメンになっていくのが最高やった。

見た目は若返っていくけど、中身は年老いていくねんな。認知症やったんかな。ハガキの量…

>>続きを読む
最後のベンジャミンと関わった人たちがでてくる演出は良すぎた。1人の人生をここまで面白く切なく描けるのはすごい。

1発アイデアの映画
年寄り(80歳)で産まれて若返る男の話
こういう男性の一生物(フォレスト・ガンプ)は人気あるのかな?
3時間弱と長い
エル・ファニング繋がりで見る
潜水艦と武装化した魚船トヨタ戦…

>>続きを読む

年老いて生まれ段々と若返る男性と
順等に年老いる女性の人生物語

若い7歳の女子がいくら中身が子供だと言え見た目が老人な男性を好きになるのは中々フィクションならではの設定だと思ってしまった。

子供…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事