バーグラントの作品情報・感想・評価

『バーグラント』に投稿された感想・評価

一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

クリス・ウェイラス監督作。

特殊メイクアーティストのクリス・ウェイラスが監督を務めたサイコホラーの隠れた佳作で、謎のホームレスに翻弄される会社員を描きます。

念願叶って中古の一軒家を購入したサラ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

吹き替えにて鑑賞♬.*゚
念願のマイホームを手に入れたが、明らかに得体の知れない誰かがいる!!!
引っ越し早々、浮浪者が勝手に不法侵入し水を飲みに来るっていうね、なんじゃこりゃーな展開サイコーです🥳…

>>続きを読む

『スキャナーズ』で見事な頭部粉砕描写を手掛けた特殊メイクアップアーティストのクリス・ウェイラスが監督したコメディホラー

ビル・パクストン&マイケル・アイアンサイドという何とも自分好みなキャスティン…

>>続きを読む

真のエンターテイメント!
滑稽... YES... 安っぽい... はい...

しかし、この映画は非常にエンターテイメント性が高い。

謎、陰謀、極度の被害妄想、恐怖の浮浪者、一か八かのおっぱい…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.4

やっと手に入れたマイホームに得体の知れない何かがいる、、、

将来有望なサラリーマンが貯金をはたいて買ったマイホーム、しかしその日から次第に悪夢にうなされる様になる。

近所を徘徊するホームレスが家…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

2.9

ヴァーメルダム『ボーグマン』(13)の元ネタ・・・なワキャないが、浮浪者に脅かされて悪夢見たりと共通する部分あるので連想してしまう。とはいえキング原作らしい展開で、たとえば『シークレットウインドウ』…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

コメディ映画の巨匠メル・ブルックスが関わっているだけあって面白い。家を買っただけなのに謎の浮浪者から常に狙われ殺人容疑までかけられた挙げ句、ついにはお縄頂戴。この仕打ちはどこまでも不条理なのだが、や…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事