バックマン家の人々の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バックマン家の人々』に投稿された感想・評価

「僕の人生は義務づくめさ」

うちの子供たちもいよいよ親離れのカウントダウン。
ここまで大きなトラブルもなく子育てを終えようとしているが、単身赴任続きの私の父親ぶりは決して褒められたものではなかった…

>>続きを読む
唯

唯の感想・評価

3.5

どの家庭のどの人物にも、何だか私や私の家族のことである様な錯覚を抱かせる。
設定や立場は違うけれど、いつかどこかで感じたことのある感情を想起させるのだ。
決して内面を語らせたりはしないが、日常の些細…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

4.5

所有。視聴2回。吹替なし。
ヒューマンドラマ。
ホアキン劇場に期待しちゃう映画。

【ジャケット裏のあらすじ】
バックマン家の4人の兄弟姉妹は、それぞれ悩みながらも子育てに奮闘中。長男ギル(スティー…

>>続きを読む
ちゃま

ちゃまの感想・評価

5.0

キャストがまず豪華!!みんな若い💋
スティーブマーティン×子供の映画は外れない👦🏻👍🏻ホアキンさんもこんなに幼い!!イケメンでびっくり😦💓
最後のスティーブの涙は「これでいいじゃん、このまんまの家族…

>>続きを読む

「お前にはもっと80's後半から90's前半のコメディ、特にスティーヴ・マーティンの映画を観て欲しいな」という父の言葉と共に薦められたのがこれだったのも納得の面白さとスティーヴ・マーティンの魅力が詰…

>>続きを読む
むぎ

むぎの感想・評価

3.8

ホアキン・フェニックス、マーサプリンプトン、キアヌ・リーブスが出演。リヴァーフェニックスの弟、恋人、親友が家族役だったのエモい
子供の頃のホアキンがリヴァーそっくりだったやっぱり兄弟だなー

どの家…

>>続きを読む
子役の頃のホアキン目当てに観たんだけどいい作品だった。キアヌのバカなイケメンぷりがいい。

こんな家庭築きたいですね。

停電で懐中電灯を探しに行ってディルドもってきたシーン、死ぬほど笑った

キアヌリーブス、ホアキンフェニックス、マーサプリンプトンの若い頃が熱い

確かに、世の中免許が必要な仕事っていっぱいあるのに、…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

3.5

バックマン家の子育て。

バックマン家の長男ギルは、幼い3人の子供たちのお世話で毎日テンヤワンヤ。ギルの妹2人も同じく子育てに奮闘中。ある日久しぶりに家族が集まっていると、バックマン家の末っ子ラリー…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

2.8
コメディかと思って観たが、結構真面目な感じの映画だった
家族についての映画なので、まぁ結末は予想できる感じだが、面白い
>|

あなたにおすすめの記事