僕と彼女とオーソン・ウェルズのネタバレレビュー・内容・結末

『僕と彼女とオーソン・ウェルズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

えー、好き!!
とっても良かった。
期待以上の収穫と充実があって、舞台
が好きな人は楽しめる気がする☺︎

映画自体がまとまり良く、まるっとひ
とつになっているし、観た後になんだ
か優しいようなスッ…

>>続きを読む

アイドル俳優時代のザックエフロンの映画。ザックはカッコいい。
ストーリーは少し長く感じる。私は昔の映画も観てきたので慣れた映画だったけどトーキー映画のストーリー展開って感じで若い人にはつまらないと思…

>>続きを読む

作品の時代感がうまく表現されていたと思う。小道具やペーパー類のフォント凝っていた。

ラストで劇団をクビになるところまでが、この作品の良さだと思う。クビになって主人公を取り巻く環境は振り出しに戻った…

>>続きを読む

主人公、いけ好かない顔してるなぁ。派手でキラキラしてて、絶対私とソリが合わないタイプの人間だわと勝手に思った(笑)しかしやはり目立つからして、この人の作品をあんまり見たことがないのに、見覚えのある顔…

>>続きを読む

リンクレイター最高傑作。
「これこそがオーソンウェルズの時間なんだ。この時間こそが…」

リンクレイター脚本じゃないのが信じられないくらいリンクレイターしてる。
"異次元"だとか女の子の部屋にいるド…

>>続きを読む

夢と希望に満ちた役者志望の17歳。若さゆえの自意識過剰で自信家の主人公のつかの間の輝きと挫折を描く。
好色のオーソンには終始イラっとする
例えるならばセッションの軽い舞台Ver.で主人公が全く報われ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事