ワイルド・ボーイの作品情報・感想・評価

『ワイルド・ボーイ』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

4.0
こども 世界の狭さ 
ひとりのにんげんの世界を完全に形づくる"親" むずかしいことじゃない
たまたま そういうこと………
けん

けんの感想・評価

3.8

街を牛耳るデブとオカマのママに育てれた青年ソニーの物語
ソニーは舌を切られて獣の様に育てられる…

音楽とか雰囲気めっちゃ良いのにとんでもない話🤣
最初はママ(女装したおじさん)のインパクトが凄いの…

>>続きを読む

まさかのレジデンツ関連でもあった。

脚本を担当したグレーム・ウィフラーは、怪物バンド、レジデンツのクリップも撮ったサンフランシスコニューウェーブのビジュアル仕掛人。

全編、極上の劇伴に覆われてい…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

2.7

そのまま原題のサニーボーイでいいじゃん。
ワイルドボーイでこのジャケ写、あらすじ読むと、ヤベー映画かと期待しちゃうじゃん。いや、ヤベー映画だけど…

さらって来た赤ちゃんをキルア並に殺しの英才教育。…

>>続きを読む

何なんだこの妙な映画は。好きが溢れてる。

盗品の中にいた赤子を女装したオッサンが気に入って“育てる話”。
誕生日に舌を切り落とし、車で引き摺り回したり、火の中に吊るしたり、ゾルディック家並の教育を…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.6

舞台はニュー・メキシコの砂漠地帯。
赤ちゃんの頃からギャングのオカマとデブに育てられたソニー。
舌を切られ拷問のような教育を受け、17歳になる頃には野獣の様な強盗殺人鬼に成長。同時に人間としての感情…

>>続きを読む


両親を殺害され、異常な世界で従順な殺人者として育てられたソニー・ボーイを描く。

両親を殺し、ギャングに育てられたソニーは、成長する中で舌を切られ言葉を失い、強盗殺人鬼になる為の教育を受けて成人す…

>>続きを読む
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

3.8

ジャンルの無い無法地帯映画。
しょぼさとB級感が終始漂うが時折凄いねこれっていうシーン残してきたり、ほんわかするメインテーマが染み入ってきたり、結構ちゃんとしているというより、面白い映画かもこれって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんでこんな凄まじい映画、今まで知らなかったんだろう。面白そうなあらすじにレビュワーさん達の絶賛の嵐、期待値マックスで観てハードルはかなり上がってたのに...そのハードルを余裕にぶち壊す唯一無二の、…

>>続きを読む
ccc

cccの感想・評価

3.0
イカれた濃いキャラクターしか出てこないのは良い。
最後の声出すところも感動した。でもまぁ普通。
>|

あなたにおすすめの記事