ジョシュア 悪を呼ぶ少年の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョシュア 悪を呼ぶ少年』に投稿された感想・評価

竹取翁

竹取翁の感想・評価

3.5

ジュシュアが吐いているのに、親が「うわぁ…」って他人みたいに引いているのはおかしいだろ。
すぐに駆けつけて心配するべき。
クソ親。

ジョシュアはすごく利口な子供で、普通に育てれば素敵な家庭になった…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

2.0
ホラーではない。

両親からの愛情が偏りすぎている気がして、段々と不快になってきた。

ジョシュアも独特だけど…
これは悪というより、愛情不足ではないのかなぁ😐🌀
なんかよくわからんかったけど、キャスト豪華。わたしは面白くなかった。

お母さん、息子。にイライラ。
むしろ、こんな理解ある旦那さん素敵。ってずっと思ってた。
息子が頭良すぎて策士なのも困ったもんだ。

正直、ストーリーは同じような展開を繰り返しているようにも感じた。

>>続きを読む
サムロックウェルにつられて見たけど、なんかありきたりな話で後半退屈だった。
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.0
ジョシュア役の子がなかなか好演しているが、内容は何てことない感じ。
良い子だから気味の悪さが引き立つが、そもそも母親に問題があるように思う。
Krate

Krateの感想・評価

2.5

映画タイトルからオカルト系かと思っていたので、ちょっと裏切られた気持ちになった。前半はかったるい展開が続き退屈だが、ジョシュアが本性を出してからは、そこそこ楽しめた。育児ノイローゼ気味の奥さんがヒス…

>>続きを読む
陽奥

陽奥の感想・評価

2.9
復讐だ。
ジョシュアが執拗にこんな“呪い”を家族にかけようとしたのは、他でもない両親が愛されることを諦めさせてしまったからじゃないですか?
chiro

chiroの感想・評価

-
2023:182本目

いろんな問題が詰まってて
ホラーだけじゃなく
意外と深い作品に感じた
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.0

この子は果たして生まれながらの悪魔なのか?
って考えちゃうラスト
即興ソング切なすぎ

自分を育てていたとき、育児に疲れて荒れ狂ってたのとは対照的に妹への愛情はたっぷりなママ
「大丈夫よ、前の時とは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事