ボーン・コレクターのネタバレレビュー・内容・結末

『ボーン・コレクター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

デンゼルワシントンとアンジェリーナジョリーのバディもの。真犯人の正体は予想外で驚いた。でも割と後付けな理由だった。やっぱり犯罪捜査系のバディ物だと羊たちの沈黙の後追い感が拭えない。

午後ロー鑑賞

犯人は自分の人生を転覆させた(それすらも真偽は不明だが)ライムを逆恨み、本人にたどり着くまで手がかりを残しながら殺人を繰り返すのだけど、やりすぎだろ!

彼の医療機器を管理している犯…

>>続きを読む
2026/01/07午後のロードショー吹替

込んだ展開だっただけに畳み方があっさりしていて拍子抜け。リンカーンとアメリアの恋愛要素は必要あったのか。

ダークな雰囲気が良き。

犯人が残す手がかりから、犯人の狙いを紐解いていく。こうして見ると、手がかりを通した、安楽椅子探偵たるライム(デンゼル・ワシントン)と犯人との対話に相違ない。

ドナヒー(ア…

>>続きを読む

デンゼル・ワシントン、アンジェリーナ・ジョリー競演のサスペンス・スリラー!
全身麻痺だが頭脳明晰な捜査官と行動力抜群の美女警官!
最強タッグが連続殺人事件を追う!

----------------…

>>続きを読む

午後ロード録画にて鑑賞。

調査中の事故により、身体の限られた部位しか動かなくなった主人公。ある事件をきっかけに女性捜査官と共に調査することになる。

アメリカの歴史二なぞらえて起こる殺人事件のプロ…

>>続きを読む

90年代サスペンスの基盤のような作品で、当時の空気感やジャンルの“型”を感じられる一本。現代基準で観ると演出は控えめで、どうしても刺さりは弱め。「歴史的な位置づけとしては分かるけど、今観て超ハマる感…

>>続きを読む

午後ロード鑑賞🎞️

昔バイト先でめっちゃ怖いとスタッフ仲間から聞かされ観れてなかった作品💦
だいぶ大人になったし午後ローならと小心者チャレンジ。
デンゼルW、アンジェリーナJでどちらも他作品で好き…

>>続きを読む
身内(職場)に犯人がいるタイプの映画をみ慣れてない人には良いのかも...?

思い出し用


あらすじ
全身麻痺にてベット上から動けなくなった化学捜査官のリンカーンは、警邏課から少年課に移ろうとしていたドナヒー巡査の能力を買い、現場に1番に入り証拠を拾い出すことを依頼する。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事