まあまあかなあ💦
頑固おじいちゃんの
自殺の邪魔具合、絶妙ですね😂😂
てか、こんな周りに恵まれ
幸せなんだよ、気づけて良かったねおじいちゃん👨🏼🦳👍🏻って感じ"笑"
さいごは夢物語でいいんじ…
年明けからいいスタートダッシュを切れたぁ!本当にいい作品!
頑固なおじいちゃんが周りの住民達の温かさでだんだんと柔らかくなっていく様子にクスッとしつつ、ほっこり~。
おじいちゃんの妻を心からの愛に…
人が人であるかぎり、何かを信じたり疑ったり、疑いながらも信じようとしたり。誇りがあり含羞があり、幸せや不幸が、少しずつ色合いを混ぜ合わせている。文化圏による感覚の違いを知れば知るほどに、スウェーデン…
>>続きを読む人生山あり谷あり!とかいう言葉をお年寄りからかけられると、いつもなら「ウルセ〜!」と思うんだけど、人は多かれ少なかれ筆舌尽くし難い経験をして歳を重ねているのだな、と納得する作品だった。
主人公おじい…
良い映画だった。
ハリウッド映画「オットーという男」のオリジナル版。
個人的にはちょっとだけイラっとするところもあったけど、ストーリーが進むにつれてその感情は無くなった。
いいじゃんボルボ。好…
(C)Tre Vänner Produktion AB. All rights reserved.