26世紀青年のネタバレレビュー・内容・結末

『26世紀青年』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゲーターレードで穀物育ててるの草
タイムマシンはなくて帰れないっていうオチはよかった

え、まぁまぁ面白かったぞ。1〜3年生のくっだらねぇ下ネタでゲラゲラ笑ってる小学生で構成された世界が的確だと思われる。
知能指数が高い夫婦ほど子作りに消極的で低い奴らほど無計画にどんどん子供を増やして…

>>続きを読む

ギャグが隙なく計算されていてどの部分でも笑える。「バカ」への解像度と悪意がキレッキレすぎる。畑での「仕方ない……」のシーンとか。(バカには婉曲表現が通じない!)
フリート役をはじめとして俳優陣のバカ…

>>続きを読む

何というか設定とかは好きだし26世紀のアホ過ぎる大統領はノリが良くて好きだし、でも笑えないし心から良い映画とは思えない。

知能指数と遺伝子をメインで人間を推し量る
描き方はどうなんだろう?とまず最…

>>続きを読む

話が通じないことの恐怖。
コメディだけどなんというかホラーだわ。

繁殖力のあるバカだけ生き残り続けた世界という設定がいい。
チンパンジーが賢い世界。
全人類、下ネタにのみ関心がある。知性を失えば行…

>>続きを読む

軍の実験で一年間冷凍保存される事に。
しかし将校の不祥事で基地が閉鎖、冷凍保存されたまま500年間眠る事に。

500年後の人類は知能が著しく低下。
平均的な頭脳の主人公が世界一の天才扱い。
話の全…

>>続きを読む
おもしろかった!
あながちこういう未来にならないとも言い切れないなと思いながら見てた。
しかしあの状態でどうやって生活が保たれてるんだ…
コストコばかデカくなってて笑った。

字幕で

とんでもねぇ映画を見ちまったぜ
Twitterで見てからずっと見たかった

コールドスリープしたら500年後!
バカばっかりが子孫を残し、人間の知識は最低レベルへ!凡人が世界を救えるのかっ…

>>続きを読む
おバカ!

めちゃくちゃでかいコストコに大学が入ってて、水道からはゲータレイド

発想が面白いし、短くしっかりまとまってると思う。
水はトイレを流すためのもので、人類はゲータレードに似た飲み物を飲んでいて、作物もそれで育てようとしているから枯れてしまい食糧危機が起きている…という…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事