悪魔のいけにえ3/レザーフェイス逆襲のネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔のいけにえ3/レザーフェイス逆襲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

評価低めだけど、ちゃんとエグいし私は好き。圧力あった!!金髪のイケメンだけ家族から浮いててわろた!
怖かった。助かったと思ったらラストにまた出てくるお決まりパターン。
まだ救いのあるラストでよかったよ。
ロードオブザリングのヴィゴモーテンセンやっぱりかっこいい!

ホラー映画の傑作「悪魔のいけにえ」の3作目。
といっても1~2作目の続編ではなく、1作目をリメイクしたような作り。

あるカップルが旅行中ガソリンスタンドに立ち寄るとそこには見るからにヤバイ店員が。…

>>続きを読む

初代は越えれないだろうと気楽に観たものの、思ってたよりおもしろかった。最後の展開には主人公同様気を抜いてしまい、驚かされた。家に着くまでが遠足とはこのこと。最後はお決まりチェーンソー振り回し芸でフィ…

>>続きを読む

11年前ぐらいに見ました💫💫🎵🎵✨✨
"悪魔のいけにえ3/レザーフェイスの逆襲"でヴィゴ・モーテンセンが悪役を演じてたのは驚きました💫💫👍👍🎵🎵🌟🌟👊👊

ヴィゴ・モーテンセンとの対決シーンでヘヴィ…

>>続きを読む

冒頭に1の事をナレーションがあったので一応続編ですが、登場人物やストーリーに直接繋がりはないと思います。
というか1と流れは似ています。ガソリンスタンドに変な奴がいて、途中で車が…

女性がはりつけ…

>>続きを読む

最初、車にはねられたアルマジロさんが可哀そうでした。


【あらすじ】
調理するのにフリルのエプロンを着用したり、単語ゲームでピエロ🤡が表示されたら執拗に「食い物」として入力して「違うよー」と機械に…

>>続きを読む

「悪魔のいけにえ」の続編をつくるということは、テキサスに立ち寄る→ガイキチ一家に捕まる→脱出...という完成されたシークエンスにせざるを得ないのが難点。

その様式美に見事悪い方に囚われてしまい、目…

>>続きを読む

若かりしヴィゴ・モーテンセン目当てに。
観て良かった。
この殺人鬼色男すぎる。
それとふりふりエプロン笑った。

悪魔のいけにえの無印は文句なく楽しかったけど、
この3の内容は正直星3以下。
美しい…

>>続きを読む

ヴィゴ・モーテンセン男前っすなぁ
色気ダダ漏れっすなぁ

今作では登場人物のキチガイレベルは下がってますが、汚さはそこそこあると思います。
毎度おなじみ気色悪い爺様も登場。

この映画のメイキングを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事