悪魔のいけにえ3/レザーフェイス逆襲の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔のいけにえ3/レザーフェイス逆襲』に投稿された感想・評価

いつもはレザーフェイス推しだけど、今回は主人公強すぎて生き残って欲しすぎた…。
主人公が覚醒する瞬間が1番最高…!いつも通りちゃんと家族全員サイコすぎて期待を裏切らない。ずっと気になってたけど何故祖…

>>続きを読む
Jたろう

Jたろうの感想・評価

3.3
割と好き
ヒロインが強くて楽しかった!
でも肝心なアクションシーンが暗すぎてよく見えなかったのが残念
Ogi

Ogiの感想・評価

2.6
なかなか、第1作を超えれないな‥

どんな映画でも続編に厳しいのはあるので、シリーズコンプ魂で見ましょう!

そこそこ楽しめる!
kirin

kirinの感想・評価

3.8

「2」が動画配信TSUTAYAさんにしか無くて先に「3」を鑑賞。楽しみに温存しておこう。

素朴な疑問なんだけど、生き残りいるのに何でこいつら捕まらないの?って普通に不思議。笑

やっぱりレザーフェ…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ジェフ・バー監督作。

鬼才トビー・フーパーが生んだホラー映画の金字塔『悪魔のいけにえ』(1974)のシリーズ第3弾で、監督は前2作を務めたフーパーからジェフ・バーにバトンタッチしています。

カリ…

>>続きを読む
サイチ

サイチの感想・評価

4.6

あらすじでソーヤー一家から逃げ切ったサリー死す。
ハロウィンみたいにサリーの逆襲がアレばいいなと思っていたのでそこは残念。

そしてソーヤー一家って何人いるの?ってくらいキャラクター増えすぎꉂ🤣𐤔

>>続きを読む
菜

菜の感想・評価

2.7
さすがにこのシリーズ、こんだけ見てたら展開が予想できる。

子供が憎たらしい
あんな環境で育つとああなるの?と思った。
個性バラバラ、異常すぎる家族なので不自然さが強くて冷静に見てしまった。
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2024/01/12
監督 ジェフ・バー
ケイト・ホッジ
ウィリアム・バトラー
ヴィゴ・モーテンセン

"のこぎりは家族なり"

1の惨劇から4年後、密かに生き延び殺戮を繰り返していた狂気の殺人一家…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

2.5

若い頃のヴィゴ・モーテンセンも出演していたり、『サイコ』のベイツ・モーテルみたいな覗き穴もあるうえに、スピルバーグの『激突!』や『ヒッチャー』が浮かんだり、何か随分色んな見所に溢れてた映画です。

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.2
1も2も観てないけど観て大丈夫だった!
話は単調でグロさもそこまでだけど、殺人鬼が複数人いるのが面白い。DbDをそこかしこに感じた。ヴィゴはさすがにサバイバー顔じゃないかな。
>|

あなたにおすすめの記事