新・死霊伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『新・死霊伝説』に投稿された感想・評価

色ボケ親子とナチハンターによるバンパイア退治とかいう最高の映画!
バンパイア社会と人間社会の交わりと生態を描いてるあたり好き
フラーのジジイがカッコ良すぎて!

墓場までラリー・コーエンを追いかけている好事家向け。キングもフーパーもまったく関係ないのに好き勝手に『呪われた町』(『死霊伝説』)の設定を借りパクするコーエンの山師ぶり。コーエンがRespectして…

>>続きを読む

ある父と息子がアメリカにある地図に載ってない町に来た。
しかし、そこはヴァンパイアの住む町だった…。

トビー・フーパーの「死霊伝説」は昔観たけど(内容は忘れた)、「新・死霊伝説」は知らなかった。

>>続きを読む

舞台はニューヨークから離れてスティーブン・キングの郷メイン州へ。仕事を干されたマイケル・モリアーティがグレた息子と帰京して初恋の相手(ヴァンパイアの町なので17歳のまま!)と再会してイイ感じになって…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.9

めっちゃ楽しい!撮ってるラリー・コーエンも演じるサミュエル・フラーらも観ている私もみんな楽しい気分になる幸福な映画。後半はほぼフラー主演の活劇映画になってて最高!足を怪我したのに素早く通りを横切り、…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

3.5

頼りない父と子の話かと思いきや父がヴァンパイア🧛‍♀️と🏨して子供🧒つくるあたりからラリー・コーエンのギアが…。サミュエル・フラーが拳銃ぶっ放して出てきて、「俺はナチハンター!バンパイヤをぶっ倒す!…

>>続きを読む

夏休みのN座その3

妙な映画で、だんだん眠くなってきたところで、サミュエル・フラーが登場して、俄然面白くなる。俳優としてのフラーじゃなくて、監督のとしてのフラーの作品が見たくなる。

ラリー・コー…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0
吸血鬼よりしぶといフラーは「未来の人はナチの存在も信じない」と言っていた⚰🔥👩🏻‍🦱
ちひろ

ちひろの感想・評価

4.0
じじい〜〜〜〜〜〜〜〜🙌😭🙌
がいなければ途中で投げる所だった

あなたにおすすめの記事