ノーマッズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ノーマッズ』に投稿された感想・評価

 「大抵の人は 見えても存在しないものがあることを知らない」

 ジョン・マクティアナンが『プレデター』の前に世に放った斬新なホラー。
 若干の分かりづらさと説明不足を除けばそこそこ面白い。完璧とは…

>>続きを読む
chiro

chiroの感想・評価

-
2024:28本目

設定はいろいろ面白いけどね

説明不足すぎて疑問も多く
何だかモヤモヤする

ビジュアルがパンクなのは斬新
こじま

こじまの感想・評価

3.0
面白い設定だけど演出が追いついていない印象
まあマクティアナン初期だしご愛嬌ではある

ジョン・マクティアナン監督の初監督作品らしい。ダイハードとプレデターの監督?
俺、そこんとこ詳しくないんやけど。
1985年の作品やから映像古いけど、なかなか楽しめた。北斗の拳の雑魚キャラみたいなん…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

2.5

女医が患者の一言でその患者の記憶を五感でもって追体験する…プロットはめちゃくちゃよかった

ただちょっと分かりにくかったなあ
その原因は明らかに亡霊?悪霊?の姿をしていない者たち
ほんまにシスターが…

>>続きを読む

かなり面白かった!気狂いじみた編集のセンスがヤバい。このテンションアゲアゲ⤴⤴な感じにちょっとウェス・クレイヴン味を感じた。
でもそういう勢いだけじゃなくて、自室でレスリー=アン・ダウンに被さるノワ…

>>続きを読む

2023.4.20

アクションが観たくなり、ジョン・マクティアナンをチョイス。記念すべきデビュー作はまさかのサスペンスホラー。

ホラーやとは思うけど、典型的なホラーとはちょっと違う。まずゴリゴリ…

>>続きを読む
三鷹

三鷹の感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

アダム&ジ・アンツのアダムちゃんによく似てるなー、んん?いくら何でも似すぎてないか?え?いや、アダムちゃんだったわwで話が終わってしまった。

どこまでが現実でどこからが夢か、を行ったり来たりするタイプの映画なんだけど。編集が下手というか、やり直しまくっているうちに初見の人がわかるラインをだいぶん超えて独りよがりになってしまったような感じの…

>>続きを読む
hiranoma69

hiranoma69の感想・評価

3.0
不良が悪霊でノマド(何のこっちゃ)!
中々カルトな雰囲気が嫌いじゃないですよ。
>|

あなたにおすすめの記事