ゴーン・ベイビー・ゴーンの作品情報・感想・評価・動画配信

ゴーン・ベイビー・ゴーン(2007年製作の映画)

GONE BABY GONE

製作国・地域:

上映時間:114分

ジャンル:

3.7

みんなの反応

  • 「人情に従うか法に従うか」観てるこちらも悩んでしまう
  • 選択が正解なのか間違いだったのか…考えさせられる
  • 正しい事とは何なのか…?
  • 自分の中の正しさが世の中の人全員に受け入れられる正しさではないこと
  • 正しい事が必ず幸せを導くとは限らないし、何が正義なのか考えさせられた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ゴーン・ベイビー・ゴーン』に投稿された感想・評価

とも
3.7

行方不明になった少女を捜す私立探偵のパトリックが、事件の裏に隠された真相に迫っていく。ベン・アフレックの初監督作で、主演は弟のケイシー・アフレック。

誘拐事件を追うミステリーとして先が気になる展開…

>>続きを読む
難しい選択。ストーリーもずっと面白く、結末も考えさせられる。答えは出ないと思う。いい映画だった
ずっと辛い
環境がリアルすぎてしんどい
苦しくなって早く終わらないかなって何度も残り時間確認するくらい。
毒を喰らわば皿までって思いながら最後まで観た。
だいぶ効いたので、いい毒だったと思う。
3.8
酔っ払って頭のいい人によけいなことしゃべらないほうがよかった
彼は自分の選択間違いなかったようにするためにずっとコミットしていくんだろうな。ひょっとしたら結婚までしちゃうかも
Kajiki
3.4

人脈がすっごい探偵が行方不明になった少女の捜索を行うストーリーで、警察の協力を得ながら真相に迫るような話です。

主人公の謎の底しれない感じが魅力的でした!ただ、結末は割と賛否両論あるかと思います。…

>>続きを読む
3.6
いかにも小説っぽいストーリーだけれど、終盤は結構楽しめた。
ケイシー・アフレックを見ていて、もどかしくてもどかしくてグギギギ...ってなった笑
子供は親を選べない。観てるこっちは祈るだけ。
sarah
4.0

思ってたより面白かった!
展開が二転三転して飽きない

パトリックの最後の選択はほんとに正しかったかな?
人ってそんな簡単に変われないと思う
子供の幸せを一番に考えるべきだと思うけど、実際は難しいよ…

>>続きを読む
コジ
3.7
僕らが正しいと信じてきた法律や規則は本当に正しくてみんなを守ってくれるものなのか。
その人を本当に幸せにするのか。
と、たまにはふざけずに書いてみました。20261017
YU
2.0
うーんなんか、これじゃない感のある
失踪サスペンス映画

ベンアフレック監督なんで割と期待したんだけど
sayaka
2.0

かなり珍しく辛口。

まず主人公、子供がペドに殺された現場を見たのにも関わらずあの決断とは。
結局、自分が罪人になる事に耐えきれず、いきなり秩序的な?正しい理論語り出して、それじゃ救えんのよ。
そん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事