ゴーン・ベイビー・ゴーンのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴーン・ベイビー・ゴーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミスティックリバーの原作者とのことで、ラストはおそらくモヤっとなんだろうなーとは思っていましたが、やっぱり……
正義とは何か、考えさせられるね。
ダークヒーロー好きとしては、エドハリスがすごいカッコ…

>>続きを読む

U-NEXTに加入し、いつでも映画を見られるようになった事でお勧め作品を即座に見まくっているのですが、今回は勧められた事に加え、大好きなエド・ハリスとモーガン・フリーマンが出てるもんですから、自然と…

>>続きを読む
難しい問題だけど、最後の主人公の決断は間違ってるやろと思って最悪の気分になった。
人はすぐに変わるわけがない
絶対だめなんだけど、刑事は子供を思っての行動をしたって考えたら何とも言えなくなった。難しい。

ボストン。低所得者層の住む区画で、4歳の少女アマンダが誘拐された。その母へリーンはアル中の麻薬常習者で、チンピラのレイと交際している救いのない女だったが、マスコミのカメラの前で、涙ながらに娘を返して…

>>続きを読む
結局正義って自己満で、自分が信じたい理想だ

モーガンフリーマンに預けたい派だったけど死んだことにされた人側つらいし
子供は誰の元にいるべきか

価値観の問題?
どっちも正しいことを言ってた

生まれも育ちもボストンっていう地元密着型の素人探偵の主人公が、少女失踪事件をキッカケに正義のあり方を問われる話。

少女は薬物中毒でネグレクト気味の母親の元で育って、失踪自体も親戚の女性が騒いだから…

>>続きを読む

面白かったけどパトリックがな〜
自分の思う正義を押し通す力が強いよね。一人殺っちまってるのに🤔いや、殺っちまったからなのか。
でもあのくらいの年なら本人にも希望を聞いてみてもいいんじゃないかね。
愛…

>>続きを読む

探偵が被害者からの依頼があれば警察とある程度、捜査協力出来るっていうのはさすがにアメリカでもないよな……あるのか?

ネグレクトは立派な犯罪。
誘拐は立派な犯罪。

主人公の行動は支持したい。個人で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事