プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディングに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」に投稿された感想・評価

Ren

Renの感想・評価

2.0
女性のエンパワーメント。ミアがニコラスと逃げ出すシーンはロミオとジュリエットのパロディーみたい。Taylorのlove story が頭の中で流れてた。ニコラスかっこいい…
pastaman

pastamanの感想・評価

2.0
なんでそんな簡単に好きになるの?お互い
あんなに憎んでたのにすぐ信用したらアカンよ
manac

manacの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

前作は楽しめたけど、今回はあまり引き込まれなかった。
マイケル出て来ないんならリリーも出て来なくて良かったんじゃないかと。
リリーの登場で強引さが目に付いて冷めた。

舞台が王室の中なので、美術や衣…

>>続きを読む
恋愛至上主義なところは些か時代を感じざるを得ない…かな…
ジュリーアンドリュースがノリノリで素敵
ワン

ワンの感想・評価

2.0

冴えない女子高生だったミア(アン・ハサウェイ)が、ヨーロッパの小国のプリンセスだったことが判明して5年。大学を卒業した彼女は、年末には祖母クラリス(ジュリー・アンドリュース)に代わって女王に即位する…

>>続きを読む

前作も適当だったが、まだ抑揚はあったはずだ。

だがこの続編はやっつけ感が相当に感じられる。
女王継承には30日以内に婚約者を探す。
これでも適当だが、最後なんて300年続いた法律をあっさり鞍替えす…

>>続きを読む
sn

snの感想・評価

1.0
シリーズ2作目。
前作よりも恋愛がメインになってて、
個人的には1作目の方がおもしろかった。
ねむみ

ねむみの感想・評価

2.0

無理やり作った続編なので、原作があった1作目ほど話がしっかりしていない。キャスト同窓会でお祭り騒ぎ、と言った感じ。原作の方でも「私がモデルになった映画では、勝手に彼氏と別れたことにされたけど…」と主…

>>続きを読む
ゾ

ゾの感想・評価

2.0

これはいわゆるファンサだね。

ジュリー・アンドリュースが歌い語るシーンとかそりゃ往年のミュージカル映画ファンなら目頭を熱くするのかもしれんけどさ。なぜそこで歌うのか必然性もへったくれもないし。こり…

>>続きを読む
usme

usmeの感想・評価

2.0
まさか私が王女だなんてが恋愛する話だったと思う

[所持管理番号]
B2
>|

あなたにおすすめの記事