ハピネスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハピネス」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

全員発情している!!
フィリップシーモアホフマンが非常にフィリップシーモアホフマンしてる役どころでうれしかった

クズがクズとなんか繋がっていく地獄のクズコネクションだった。ちゃんと出口があったのは…

>>続きを読む
あぺ

あぺの感想・評価

3.0
「サタンタンゴ」「ジャンヌディエルマン」のヨーロッパ映画特有の会話の無言の間は大好きなんだけど、本作の中途半端な間がどうも受け入れられなかった。話はそこそこ面白いと思う。

このレビューはネタバレを含みます

 序盤の掴みは好きなんだけどなぁ。クローズアップするとこが多すぎて冗長だと感じた。内容としては、互いに関わりのなかった人間たちがそれぞれの幸せを求めた結果、変な所で絡まり合う、そんなよくある群像劇な…

>>続きを読む

「死ぬまでに観たい映画1001本」781+166本目

最初の頃は、笑えるシーンもあったが、途中から全くついていけなくなった。

登場人物が多く、時間が長い映画は無理。

セックスに関する笑いも途中…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

2.2


なんと半年もタイミングが悪く借りれず、待ちに待って!やっと鑑賞できただけに!期待がものすごく大きかった!!!、、、のだが、わたしにはこのブラックジョーク?がわからず!!! ハマらなかった。 わたし…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.0
郊外に暮らす三姉妹の家庭の闇をシニカルに描いた群像劇。題名とは裏腹のブラックコメディ。ストーカーや小児性愛者など色々な変態を丁寧に描いてる。最後息子が一皮剥けて良かった。
fugazi

fugaziの感想・評価

2.5

うーん………
もっとそれぞれのキャラクターが生きる群像劇かと思ってたけど、全然そうじゃなかった。ロリコンパパのエピソードがつよいし尺も長めなので、その他の人物がパッとしなかった。
ロリコンほんと無理…

>>続きを読む
Funazo

Funazoの感想・評価

2.2

幸福感に飢えている人々の日常を生々しいブラックな笑いやきつめの下ネタを交えたストーリーが永延とダラダラしていて自分のツボと合わなかった。登場人物も変わり者ばかりで共感できないうえに、不快とすらも感じ…

>>続きを読む

男女の性の隔たりを、相変わらず露悪に編み込んだクローズアップ変態映画。

ペドフィリアのオヤジが必死過ぎて泣けてくるし、お前が一番すんなってノリで息子に性教育し出すのだが、実は一番説得力ありました、…

>>続きを読む
pi

piの感想・評価

2.5

かなりきつめのブラックコメディ。
ジャレッド・ハリスが演じるロシア人周りの部分は面白かったけど、コメディを通り越してただの犯罪者が数名いて不快さもあった。
エンディング曲はR.E.M.のマイケル・ス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事