ハピネスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハピネス」に投稿された感想・評価

あすみ

あすみの感想・評価

3.7
ようこそカス人間の世界へ!って感じ
さすがトッドソロンズ

普通で良かった!普通って最高じゃん
シネ・リーブル博多駅にて
フィリップ・シーモア・ホフマン♡

購入したグッズTシャツを
母がママさんバレーの練習着にしてたなー
腕のところに股間をおさえたホフマンのイラストがあった…笑
半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.0

佐藤寿保作品に出てきそうな変態フィリップ・シーモア・ホフマンによる演技は三池崇史ばりの精子の使い方もあって最初気持ち悪かったが(褒め言葉)、いつしか話が進むにつれて常識人らしく振る舞っていた他の登場…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

3.2

コンピュータは二進法で常に集積されたデータから合理的な回答を導き出す。

それは人間にある矛盾や逡巡や欺瞞やその他説明し難い癖を省くことができるからだと思う。

この映画は逆にそう言った人間の性に焦…

>>続きを読む
mare

mareの感想・評価

3.5

マイノリティ側の真実に恐れずに直視したした群像劇で、さまざまな家庭の中に渦巻く欲望が暴発していく。ここまでストレートで人間の滑稽さに向き合ったブラックコメディは清々しさすら覚え、歪み切ったハピネスを…

>>続きを読む
4ma

4maの感想・評価

4.0
なんだかちょっと泣きそうになった BGMもなんかシュールに聴こえてよかった 犬。。。。。。
にゃむ

にゃむの感想・評価

4.0
冒頭から凶暴なまでにディスコミュニケーションぶちかましてて感動した。あと謎にレイプ犯の解像度が高い。背が低い男の力の強さは異常。
まるで良いシーンみたいな劇伴が流れて、変な所へ連れて行かれる映画

このレビューはネタバレを含みます

い、犬!!!犬〜〜〜!!!!

どんな人にだって肚の底にはその人だけの苦しみが渦巻いてるもんだよ…
ということを全く説教くさくなく、押し付けがましくもなく、ただただ嫌な笑いとともに教えてくれる作品

>>続きを読む
人間は全員変人。

平然を装う程、純粋とかけ離れる事が分かった。人間はみんな秘密があって痛い生き物だよ。
>|

あなたにおすすめの記事