ハピネスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ハピネス」に投稿された感想・評価

星3つ半レストランデート,男泣き,別れ,1880年代名前入り灰皿復刻版贈り物,非喫煙者,暴言,太眼鏡男アレン悶々,吃りヘレン挨拶,アレン電話帳片っ端電話,ジョイ姉宅訪問,泣き,ジョイ作曲家,公園.銃…

>>続きを読む
ふぐ

ふぐの感想・評価

4.2
裏マグノリアと言われる理由は何となくわかった
マグノリアほどの深淵さはなく、どっちかというとニヒルさ寄りだったが
死ぬほど笑えるほどのひどい展開がもう一つ二つあってほしかったところ
とうじ

とうじの感想・評価

5.0

「マグノリア」はブギーナイツが大当たりして、売れっ子歌手のフィオナアップルと良い感じに付き合いだして、自分の才能に関する自信も自己肯定感もパンパンになっているところに、さらにコカインでアゲアゲになっ…

>>続きを読む

登場人物みんなが自分の幸せを追い求める映画だよ、と当時付き合ってたハリーポッター好きの彼女に紹介して、一緒に観て怒られた、というかその少し後にお別れすることになった映画です。

大人になった今ならわ…

>>続きを読む
はむ

はむの感想・評価

4.2

変態電話をかけまくるP.S.ホフマンを凌ぐ変態たちのオンパレード。およそハピネスとは言い難い"普通の”変態たち。理解できなかったりおぞましかったり、人間のどうしようもない部分を誇張せずにフラットかつ…

>>続きを読む
Leaf

Leafの感想・評価

4.5

このDVD自体を買ったのは1年以上前な気がする。なんか今日は気分じゃないと温め続け本日、ふと観る気分になった。
一般的に良いかどうかは知らないけど、すっごい好きだった。

最凶群像劇。
こんなキャラ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

5.0
どんな不幸でも他人事だとこんなに笑えちゃうんだって思ったら人生って本当にどうでもいいな
全員クセつよキャラ
最高に楽しい
好きなひとがこの映画好きであってほしい
tsukiko

tsukikoの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

トリアーは弱者への見えざる暴力を露悪的に、ハネケはまだギリギリ普通の生活をしてる普通じゃない人が精神的に疎外される話を、ギャスパーはギリギリアウトローよりのアウトサイダーを鬱々と描いてると思うんだけ…

>>続きを読む

果てしなくダークにした「ハンナとその姉妹」的な感じ?
ありえない話かというとそうでもなくて、むしろリアルなんじゃないかと思う。味濃い割にちょっと長いけど見入ってしまう。めちゃくちゃ面白い。タイトル通…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事