ピーター・フォークの ビッグ・トラブルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ピーター・フォークの ビッグ・トラブル」に投稿された感想・評価

槙

槙の感想・評価

5.0
大好きすぎて帰り道にDVDポチッた。
カサヴェテスとは絶交になるけど狂おしいくらい大好きなカサヴェテス映画。
ぜんぜんカサヴェテスっぽくないけど、こんなハッピーでドンチャンな喜劇も面白いのか!
ジョウ

ジョウの感想・評価

4.5

もしかしたらカサヴェテス最後の映画がこれでいいのかと思う人もいるかもしれないが個人的にはトップクラスに好きな映画。
劇場で笑ってしまった。
ちゃんと語りたい監督だがこの作品はいいなあという気持ちのま…

>>続きを読む

ユルいクライム・コメディでめちゃくちゃ良かった。森崎東の『女咲かせます』とかビル・マーレイの『クイックチェンジ』とかと並べて観たい。

「好きな哲学は?」、(顔の無い死体)「故人の顔の復元に成功した…

>>続きを読む
katoyu

katoyuの感想・評価

4.4

2023年劇場鑑賞111本目。
急遽思い立って、菊川のStranger でカサヴェテス監督の遺作?を鑑賞。保険金殺人?的なストーリーのスラップスティックコメディでしたね。朋友ピーターフォークのコメデ…

>>続きを読む

「あきれたあきれた大作戦」のコンビに、まーたリカルド・リバティーニが偽医者役で出ててとにかく最高。そんでチャールズ・ダーニング。おじさんたちがずっとドタバタやってて最後まで楽しい。ダンジェロさんの派…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

5.0

カサヴェテスの『深夜の告白』ごっこ。破綻しまくりの大茶番なんだけど、大好きなピーター・フォークとチャールズ・ダーニング、まあまあ好きなアラン・アーキンがふざけてるだけで嬉しい。足の裏コチョコチョされ…

>>続きを読む

めっちゃハッピーな気持ちになった!エンドロールで終始にっこりが止まりませんでした!
登場人物がおかしさたっぷりで、次々に起こる変な出来事が面白かったです!
特に小心者すぎるホフマンの挙動が面白すぎて…

>>続きを読む
千利休

千利休の感想・評価

4.1
最後にこんなハッピーな作品を遺してくれてありがとうという気持ち。エンドロールの多幸感とnot the endに泣きそうになった。
誰も死なない、超傑作。
これが遺作ってのがウケる。
off courseを「モチよ!」って訳すの良いね。
>|

あなたにおすすめの記事