虐殺の街の作品情報・感想・評価

『虐殺の街』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

-

これ超好き。
スリラージャンルにホラーの要素が入ってるやつ、みんな好きなのではなかろうか。それがもうここでなされているっていうか。
特に殺人が起こるシーンはほとんどいま我々が主にスラッシャー映画で観…

>>続きを読む
小川

小川の感想・評価

4.3
チャールトンヘストン、格好良いな〜😊✨
本当に格好よかった❗️
プロのギャンブラーたちが初心者の男を巻き上げて、その男が自殺して、その兄貴が復讐に来て闘う話。

24-1
えり子

えり子の感想・評価

3.1

チャールトン、ヘストンのデビュー作でクレジットのトップに彼の名前が大写しになる。下積みがない幸運なスタートだったわけです。
長身で肩幅が広くて、顔も角張っていて、彼は70ミリの大作が似合う俳優でした…

>>続きを読む

私が持ってるDVDの邦題は『執拗なサイコ』。冒頭からただならぬ雰囲気ででかい箱を持ったでかいチャールトンヘストン(これが映画デビュー作)がズンズン歩いてるので、「こいつが執拗なサイコか!!」と思った…

>>続きを読む

別邦題「執拗なサイコ」。チャールトン・ヘストン(当時27歳)がデビューを飾ったフィルム・ノワール。監督は「ジェニーの肖像」(1947)のウィリアム・ディターレ。

賭博で日々をしのいでいるダニー(ヘ…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.8

ハリウッド黄金期の暗黒スリラーのノウハウをかき集めたような逸品。影と光、夜の道と港…ヘイズ・コードを逆手に取った見せない恐怖を生む技工の数々。チャールトン・ヘストンの体格と悪党面も活きている(これが…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.7

面白かった!
オープニングからのカメラワークに心を鷲掴みにされてから、もう話にのめり込んでいた😆。
これは画面の隅々まで見逃せんなあと😳。

賭博(ポーカー)で他人(ヒト)を騙して大金をせしめる集団…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

4.0

購入DVDタイトルは『執拗なサイコ』だが、『虐殺の街』という邦題もある映画。原題は『Dark City』。

チャールトン・ヘストンのデビュー作であり、ノワール映画で悪女ぶりを見せてくれるリザベス・…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

4.0

ウィリアム・ディターレ監督による、フィルム・ノワールで、
【サイコ・サスペンス】。

ダニー(チャールトン・ヘストン)とクラブで知り合い、
アーサー(ドン・デフォー)をイカサマ ポーカーに誘い、
有…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

3.0

「虐殺の街」

冒頭、祝、復活祭。競馬のノミ屋、いかさまポーカー、クラブ、何者かによる殺人、自殺、グリフィス天文台、ユニオンステーション、ノースハリウッド、オーシャンパークの桟橋、ウィルシャープラザ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事