ROCKER 40歳のロック☆デビューの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ROCKER 40歳のロック☆デビュー』に投稿された感想・評価

Yuta

Yutaの感想・評価

3.5

エマストーン2度目のオスカー受賞を祝し未見だった初期作を(この頃がよかったなと思いながら)。
キャストが実は豪華。アーミセンやサダイキスのSNL勢に加えて、大ブレイク直前のブラッドリークーパーやジェ…

>>続きを読む
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

3.5
ダメダメ親父が活躍こういう系の作品は頭空っぽで観れるから良いね
最後はスカッとする
犬

犬の感想・評価

-

ジャックブラックだと思ってたらレインウィルソンだし、甥っ子のマットはジョナヒルかと思ったらジョシュギャッドだった。行く先の不安や葛藤をレインウィルソン一人で強引にでもポジティブに引き戻す力があるから…

>>続きを読む
The Officeで知ったレイン・ウィルソンが主演と聞いて!
m

mの感想・評価

-

レインウィルソンが見たくて
エマストーンやブラッドリークーパーも出てて地味に豪華で脚本も曲も悪くなかった

レインウィルソンドラム叩けるの知らなくてびっくり かっこいいw

ググったらカーティス役の…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.2

ドラマー解雇されるとかビートルズじゃん
と思ったらピートベストがクレジットされてるじゃん笑バス停のおじさん

ブラッドリークーパーがちょっとしか出てなくて全然喋らないのウケるな

ジョナヒルみたいな…

>>続きを読む
話は王道の王道なんだけど、それが最高なのよ。

まじで最高だ。
曲が良すぎるぜ。

週刊DrCU(ドラムシネマティックユニバース)⑦(終)

「スティックは剣よりも強し」ンッン〜〜名言だなこれは。

ドラマーのフィッシュ(レイン・ウィルソン)は、ブレイク目前でバンドをクビにされてし…

>>続きを読む
viridian

viridianの感想・評価

3.7

こういう映画はストレス無く観れるのが良い。

デビュー前にクビになったビートルズの元メンバーであるピート・ベストの逸話から着想を得た作品との事。

あの歳になっても夢を諦めきれない主人公は側からすれ…

>>続きを読む
oshunshun

oshunshunの感想・評価

3.5
若かりし頃のエマストーンがかわいい。いい意味でくだらないのが良い。
>|

あなたにおすすめの記事