ヒューマニストの作品情報・感想・評価

『ヒューマニスト』に投稿された感想・評価

Kaji

Kajiの感想・評価

3.3

ブラックコメディでタイトルは反語的な内容。

え、これ、どう終わるんだろう??と展開の突拍子のなさがくせになってくる。

出てくる人みんなネジが外れているが、どことなく社会を皮肉った人物像でした。

>>続きを読む

パク・チャヌクが脚本参加しているので、観てみたけど、面白かった。掘り出し作品だった。パク・チャヌクが脚本参加しているだけあって、かなり変な作品だった。ブラックコメディで、バイオレンス描写もある。パク…

>>続きを読む

【ヒューマニズム】人間にとって人間が最高で、人間性こそ尊重すべきものだとする、態度・思想傾向・世界観。

ふむう。ヒューマニズム自体に中指を立てているのか、その優しさ本物ですか?と、人間に問いかけて…

>>続きを読む

記録。
アイロニックなヒューマニズム。

復讐三部作のパク・チャヌクが脚本で参加、監督はイ・ムヨンと『JSA』のタッグで贈るブラックコメディ。

主人公テオは裕福な家庭に育ったいわゆるドラ息子。孤児…

>>続きを読む
紅

紅の感想・評価

3.0
韓国の空港でチェックインカウンター破壊するおじさん思い出した
ミク

ミクの感想・評価

4.0

お金を巡って残忍な人たちの連鎖で、残念だらけ。B級バイオレンス臭を開始5分で嗅ぎ取って、これ好きなヤツと確信してから、途中から想像以上の悪臭漂ってきて尚更ハマる。更には、ヒロイン鈍り強めで、字幕も癖…

>>続きを読む
IPPO

IPPOの感想・評価

3.6

ねぇ、これすごい。面白い。
あのパク・チャヌクが脚本で参加。
ストーリーはチャヌク節が炸裂。残酷でシニカル、だけどポップ!インディーズ感がむしろ良い雰囲気でB級韓国映画の秀作では!?カット割も音楽も…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5
風呂は1日1回入ってると1日2回入らないといけなくなるっていうのまじその通り!良いこと言う!
しかしその浮浪者のくだりと本筋と絡んでないのがあんま上手くないなって感じ。
4423

4423の感想・評価

5.0

金持ちのボンボンが金欲しさに自分の父親を誘拐しようと計画するが……。


韓国で実際に起きた父親殺し事件をモチーフにしたブラック・コメディ。テンポもよく面白いのだが、畳み掛けるようにぶち込まれていく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事