ジュラシック・キッズの作品情報・感想・評価

『ジュラシック・キッズ』に投稿された感想・評価

MIRAGEMAN2

MIRAGEMAN2の感想・評価

3.8

おもちゃみたいなサイズ感、質感、色合いの恐竜!!
よちよち歩く様もたまんねえぜ!!

B級らしさ溢れるサービス精神満点のストーリー展開!!
ゆるさがたまらない!!!

ロックンロール大好き少年とアイ…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.9
恐竜のストップモーションが可愛すぎます。とても規模が小さい話ですが、それもまた良し。おもしろかった〜。
tk

tkの感想・評価

3.3
フルムーンフィーチャーズの作品がprimeの見放題に一挙登場。ずっと観たかったやつなのでありがたい。
ちっちゃい恐竜たちを巡るドタバタコメディ。
大っきくなったらどうすんだ?など色々突っ込みどころあるけど、楽しめた
続編もあるんやなー
hachi

hachiの感想・評価

3.8
娘ちゃんが可愛すぎた、90年代って感じのあの部屋も好きすぎる
金太

金太の感想・評価

-

最近、よく見ているYouTubeはと言いますと
人間の起源を考察している動画なんですけど

その中にとてもとても、ファンタシースターな、発想の説があったんですけど

人間は宇宙からやってきた説

て…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

3.0
@CS/BS 面白いが。動く恐竜の可愛らしさは良いのだが、どうにも集中力が途切れてしまうようなのっぺりした展開が続く。こじんまりとした舞台でも見せ方次第だろうし、なにが問題なのだろう。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
恐竜を巡ってのドタバタする、何の捻りもない予定調和なファミリー映画。
ストップモーションアニメと愛らしさが絶妙にマッチしたミニ恐竜たちが癒やし。
すい

すいの感想・評価

3.0

ストップモーションで撮影された恐竜たち。
娘ヴィッキーとパパのgfモニカめちゃ美人。

ママ亡くなって2年半で、パパがすごい年下の女にデレデレしてたら思春期娘はグレたくなるよね。

ファミリー向けな…

>>続きを読む
MIQADDAMS

MIQADDAMSの感想・評価

3.8

エルヴィスでエアギターしながらベッドの上で踊る弟。受話器を肩に挟みながらペディキュアを塗る姉。この構図だけでもう大好き😂
ちっこい恐竜たちにマドンナとかハマーとかいう名前つけちゃうのも最高にスキ!

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事