闇のバイブル 聖少女の詩の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『闇のバイブル 聖少女の詩』に投稿された感想・評価

まあ途中で一旦止めますわな。
知らんがな、なんだけど、短いしなんとなく観てられる。
全編監督の性癖?
サービス有り。子供の。いいのか?
あと15分長ければ発狂してかも。
4.0

チェコの古い映画。シュルレアリスム小説が原作とのことで、ストーリーや設定はさっぱりわからない。生きてるのか死んでるのか、何が起きているのか、誰が誰なのか、とにかく謎だらけ。何を言っているかわからない…

>>続きを読む
せい
4.9
めっちゃ好みだった..。映像がすごい綺麗なのと、ストーリーが終始謎なのが良い。男がきもいけど癖になる感じ。最後ちょっとゾワッとした...
akira
3.5
ロリータ映画だが60年代のチェコという歴史背景もあって単純でもないんかな
めっちゃ刺さった😋😋登場人物だいたい綺麗な顔してるし映像が淡い感じだからだいすきいろいろ考察しがいがあるし!
あと名前がおもしろい
i
-
いろんな意味でグロかった、、健気で可哀想だった 少女が時折とても大人に見えたり、儚かった すごい映像
2.9

「パンズ•ラビリンス」とか
「エコール」的ジャンルの走りというか
先駆けなんだろうなと言うのは
なんとなくわかるけれどもな

面白いかといえば
面白くないねん

顔真っ白でただでさえ怖い叔母とか
異…

>>続きを読む

ゴシック&ロリータ映画として知られてるらしい映画。話がよく分からなくて眠くもなったけど吸血鬼ものでした。多感な少女のフィルターを通して見た幻想的な世界。たぶん。奇抜までいかないチェコの雰囲気ある映像…

>>続きを読む
らが
4.5

これ好き!

ビジュが美しすぎて最高😭
内容は2割くらいわからない部分があったけど、なんとなくこんなんなんだろうなで補完しとく🐔🦇

この時代に生まれたかったくらい世界観が好き。

この時代に転生し…

>>続きを読む
木蘭
3.4

 ヴィーチェスラフ・ネズヴァルの幻想小説『少女ヴァレリエと不思議な一週間』を映画化したチェコ・ヌーヴェルバーグの古典。

 心身共に変化し揺れ動く思春期の少女の戸惑いと恐怖を、魔女や吸血鬼が跋扈する…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事