ラスト・ホリデイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・ホリデイ』に投稿された感想・評価

2.0
軽い感じで見るのにちょうどいいテンポ感だった、けど考えさせられる系だった
感動系かと思いきやそーゆー事ではなかった笑
3.9
スカッと気分よく観ることができる映画。
疲れたとき何にも考えずまた観たい。
優しくてあたたかくて元気が出る

マシューには心底イライラさせられるけど
こういうやつも必要だよなぁ映画には

ジョージアに勇気をもらえる。
大好きな映画。
クリスマス〜新年の間に観たい映画
4.3
めっちゃ前向きになれる映画!
行動さえすれば可能性が広がっていくってのを改めて感じさせられた
4.5
TikTokのよくある映画紹介動画を観て気になり観た。くすっと笑えたり、スカッとしたり最後にはみんな幸せ。観たら元気になれる大好きな映画になりました。
4.2

クスッと笑えてスカッとして幸せな気持ちになれるアメリカ映画の良さを感じる作品でした。

俳優陣も皆よかったです。
陰険と自覚のあるホテルスタッフのおばちゃんいい味出してた。
ジェラール・ドパルデュー…

>>続きを読む
ナイスでした!
見終わった後に考察をしてしまうような入り組んだ作品ばかりが映画じゃないんだとハッとさせられました。
ジョージア姉貴達に勇気をもらった気がします!
コメディ映画。余命3週間を宣告され、自由に生きることにする主人公。

前向きに生きるすばらしいさを感じる映画。
めっちょ良い話だった〜

前向きになれるし最終的にヴィランがみんなジョージアのこと好きになってたの良い
私もジョージア好ぎ‼️‼️
tokes
3.5

2006年全米公開、監督は、名作「スモーク」の監督兼脚本を手がけた香港出身のウェイン・ワン、主演コンビは2人とも有名な黒人ラッパーというのが非常に珍しい、デパートの調理器具売り場のエースであるジョー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事