天才マックスの世界に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「天才マックスの世界」に投稿された感想・評価

桃里

桃里の感想・評価

4.8

好きすぎた
絶対マックスと関わりたくないって思ってたし、周りの大人もぜんぜん大人になりきれてなくて、なんなんだこの人たちって思ってたのにどんどん愛おしくなってきて、大好きな映画になった

終わり方も…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

4.5
ウェス・アンダーソン初期作に全く手を出してなかったのでこれを見てみたがマジだ最高すぎた。これ少しでも共感できない男子いるのかね。愛に溢れてるぜ。

強烈だ。冒頭の教室のシーン既視感を覚えた。視聴後町山さんの解説でこの作品は完全に「大人は判ってくれない」であると語っており、全てに納得がいった。あの解説を見てしまうと書くこともなくなってしまった、が…

>>続きを読む
cyph

cyphの感想・評価

4.7

「わりとよかったんで暇だな〜ってときに観てください」って2年前にこのDVD貸してくれた友だちの優しさに溺れて死にそうありがとう ウェスアンダーソンってやっぱり初期作の方が感情を直接揺さぶりにきて大好…

>>続きを読む
結構共感性イタイがくるけど
それ込みで面白い
ブタペストがファーストウェスだから新鮮
山田

山田の感想・評価

4.6
二回目の鑑賞。
Ooh La Laが流れるラストシーンは映画史上に残る名シーン。キンクスが流れるプールシーンも素晴らしい。
もも

ももの感想・評価

5.0

友人のおすすめで視聴。
面白かった!笑

マックスの気持ちわかるわかりみが深い
人は人を好きになりすぎると周りが見えなくなるって改めて思った!


みててマックスぐらい強い意志が持てるように自分もな…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

4.3
天才過ぎて恋の仕方が分からないマックス、気持ち悪いけど憎めない。
ウェスアンダーソン監督の映画に変なやつはいても嫌いなやつなんて出てこないけど。
邦題もいいけどポスターがほしい
悠真

悠真の感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

最高
A summer songもooh la laも最高

部活の大喜利⭕️
認められることでハッピーエンドとしているのも⭕️
劇中劇がイタくないのも⭕️

例えば、マックスが捕まるシーンで「捕ま…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

4.5

たしかに良かった!

彼女への愛の芽生えは、ラテン語救出とアクアリウム設営という行動で表現されていた。

振られた彼女への途絶えない愛情と、友達ではいてくれるよね?
が後々さらに苦しい体験を生むのは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事