天才マックスの世界に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「天才マックスの世界」に投稿された感想・評価

naococco

naococcoの感想・評価

1.8

ウェス・アンダーソン作品なので鑑賞。
初期の作品なので今ほど徹底はされてないけど、ウェス・アンダーソンの片鱗がそこかしこに散りばめられていた。
Disney+のあらすじに「全米大絶賛」と書いてあった…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0
15歳のマックス(ジェイソン・シュワルツマン)は教師のクロス(オリヴィア・ウィリアムズ)に一目ぼれする。


主人公マックスくんがエキセントリックすぎる。行動力がすさまじい。

どこか可愛らしいミニチュア感がある世界。キャラクターも皆、なんていうか音で言うならキーが同じというか。要するに世界観の中にキャラもストーリーもがっちり組み込まれてるんですね。

この独特のカット割り…

>>続きを読む

つまらん。(´ヘ`)

こんなにモロ出しで押し付けられても、お気持ちにお応えできません。ユーモアはもう少し慎ましくしてほしいです。押し付けがましいです。

恋愛部分もいけません。15歳のお子様は妄想…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.0
マックスに感情移入するよりも先に先生に感情移入しちゃったから、ひたすらマックスのことぶん殴りたくなった
Skramlif

Skramlifの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

学生時代なんて逆にこれくらいはちゃめちゃでよかったよなー。 きっとその方が楽しかったし、いい思い出になった。
deco

decoの感想・評価

1.7
マックスとブルームの友情物語だな。
邦題のインパクトが強すぎて、損してる感。
K

Kの感想・評価

1.5
高校生の自意識を明るい感じで描かれるとちょっと違和感を覚える。

『おやすみプンプン』や『ヒミズ』のような、拗らせて不幸になっていく方がリアルを感じる。
aqua

aquaの感想・評価

1.5
いや邦題が変じゃない、これ?!
原題だったら見なかったけどさぁ〜
まどか

まどかの感想・評価

1.5

ウェスアンダーソンとシャイニングが
視覚的刺激ナンバーワンで大好きなので
今回はアンダーソンの若き日の作品をやっと鑑賞!

題材と言うか見せたい物はアンダーソンみ感じました
映像は良いゾワゾワ出来な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事