天才マックスの世界に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「天才マックスの世界」に投稿された感想・評価

うしお

うしおの感想・評価

3.7
ハーマンさんが良いですね。
憎めない魅力たっぷりな役でした。

そして音楽も良かったです。

ウェスアンダーソン監督の撮影らしい描写がちらほら出ていましたね。
ruka

rukaの感想・評価

3.7
マックスかわいい!!
どこまで真面目やねんってツッコみたくなるけど。笑

ウェスアンダーソンの映画にしたらとっつくやすい作品かなあ。色も構成もすんごく可愛い。すき!!
モんも

モんもの感想・評価

3.7
マックスは天才!!!
多才でイキリ癖もすごくいい!!!
この頃のウェスの映画は、ポップさはないけど音楽がかわいいね
ウェス・アンダーソンの原点。マックスはやはり彼自身なんだろうか。

非公式キャッチフレーズ
「課外活動の天才マックスのかけがえのない青春物語」

勉強よりも課外活動に全力を注ぐ少年マックスの物語。

多才な彼が友情や恋愛に奮闘し成長していくお話がコミカルに描かれてい…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.5
痛々しくて気持ち悪いけどなぜか嫌いになれない、やることぶっ飛んでて面白かった
ソニア

ソニアの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

天才といいつつも特に頭が良いわけではないけど課外活動の鬼であるマックスの青春を描いた作品。

ウェスフィルターが話題のウェスアンダーソン監督だが、本作はあまりメルヘンチックな撮り方はされておらず、ス…

>>続きを読む
o

oの感想・評価

4.0

パッケージ画像に時代を感じるからもっと古いのかと思ったけど、全然そんなことなかった。
シュールなネタについてはウェス監督の中で一番しっくりきた。
主人公の泣き顔が堪らない。世代を超えても真剣に関わる…

>>続きを読む
omi

omiの感想・評価

4.0

なんか…良い!
自分の好みと全く違うしどこが良いのか理由わからないけどなんだか好きだ〜
マックスのクロエ先生への執着は狂気じみてて怖かったけど。

メインキャスト以外も本当にチャーミングで丁寧にシー…

>>続きを読む

ウェス・アンダーソン監督の長編第2作。ジェイソン・シュワルツマン、ビル・マーレイ、オリヴィア・ウィリアムズ主演映画。

課外活動に熱中するあまり落第を繰り返す風変わりな天才少年の日常を描く。

名門…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事