クロイツェル・ソナタ 愛と官能の二重奏の作品情報・感想・評価

『クロイツェル・ソナタ 愛と官能の二重奏』に投稿された感想・評価

Grace

Graceの感想・評価

3.0

『戦争と平和』『アンナ・カレーニナ』『復活』等の作者であるロシアの文豪トルストイが、ベートーベンのソナタ「クロイツェル」に着想を得て書いた小説『クロイツェル・ソナタ』をロシアではなくスイスとイタリア…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.7

based on the novel
《Крейцерова соната》(1889)
by Толстой(1828-1910)
Beethoven 《Violin Sonata No.9 in…

>>続きを読む
あっこ

あっこの感想・評価

4.0
特別面白いわけじゃないし救いもないんだけど、たまにすごーく見返したくなるんだよね〜

トルストイ原作の文学をマカロニドラマで現代に。
妻であるピアニストとバイオリンが奏でるベートーヴェンのクロイツェルソナタ。
それを聞いた夫は激しく嫉妬の疑念を燃やす。。

はて?原作は読んだこと無い…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

2.5

イケメンの主人公に惹かれて何も知らずに借りたのだけど
結果はまぁまぁかな。
私の好みの悲しいストーリー。
愛し方の解らない完璧主義の夫。
相手をちゃんと解らぬまま結婚してしまった妻。
子供…

>>続きを読む
ManaTagei

ManaTageiの感想・評価

4.1

これまた変な邦題でかなり損している。
この主人公を、病気だとか今で言うストーカー体質だとか、さらにはモラハラだとか、いくらでもいいようはあるだろう。
ただ、彼はめちゃくちゃ彼女を愛していた。家族も愛…

>>続きを読む
茶茶子

茶茶子の感想・評価

3.3
嫉妬深い男の物語。彼はマザコン?支配されて育った人間は、人を支配したがる。彼は母の呪縛を突き抜けられるのか?そんな余韻を含んだラストシーン。

あなたにおすすめの記事