サン・ルイ・レイの橋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サン・ルイ・レイの橋』に投稿された感想・評価

Reina

Reinaの感想・評価

3.3


いきなり大司教役のデニーロさんバーンと登場!!!

話を理解するまで長かった。
それだけ5人のエピソードを理解するのも
そこに隠された愛が秘められていたというのも。愛し方、愛され方はそれぞれ何通り…

>>続きを読む

1700年代のスペイン領ペルー。
巡礼地の橋が崩落し、5人が死ぬ


死んだ5人の生涯を調べる事で、神の意思を解明しようとした、
と断罪された修道士は、異端審問の結果、火刑となる。

誰も気にかけ…

>>続きを読む
KMD

KMDの感想・評価

3.7
再鑑賞。キャスト豪華で予算も膨大、なのに日本未公開で評価も激低の一本。個人的にはテーマに凄く惹かれるし、やや長いけどそれぞれの人間を丁寧に描けてる良作だと思う。
宗教的な見地なのに事実を調査していく姿勢が新鮮。雰囲気や演出もいい。
犬

犬の感想・評価

3.0



18世紀のペルー
橋が落下し、5人の命が失われるが、それを不審に思った聖職者は独自に検証を開始する

一応、ミステリー
ただよく分かりませんでした

過去

駆け引き
演劇もあり

女性たちが…

>>続きを読む

18世紀のペルー、険しい渓谷に架かる橋を渡ろうとした5人が崩落事故によって命を落としてしまう。その場に居合わせた修道士はこれがなんの神の啓示か調べ始めるが…

ハリウッド1の演技派俳優
!!ロバート…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.4

18世紀のペルーはリマ、山奥のとある聖地へと続くサン・ルイ・レイ橋が、たまたま渡っていた5人を巻添えに落下してしまい・・・その崩壊を偶然に目撃した司祭は感じるものがあって、その亡くなった5人の素性を…

>>続きを読む
けーな

けーなの感想・評価

3.1

見ている人が非常に少ないし、レビューを書いている人が1人もいないので、驚いた(2017.7月現在)。

ロバート・デ・ニーロ目当てで見たが、キャシー・ベイツ、ハーヴェイ・カイテル、F・マーリー・エイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事