1000日のアンの作品情報・感想・評価

1000日のアン1969年製作の映画)

ANNE OF THE THOUSAND DAYS

製作国:

上映時間:145分

3.7

『1000日のアン』に投稿された感想・評価

ブーリン家の姉妹と姉妹の設定が逆だった。アンはこっちのほうがいいな。ヘンリー8世が最悪すぎる。
oukayuka

oukayukaの感想・評価

4.0

鬼畜で外道のヘンリー8世に運命を翻弄された女性、アン・ブーリンの 1000日間の物語。
ヘンリー8世は最初の妻キャサリン妃の侍女メアリー・ブーリンに手を出して、さらにその妹アンにも目をつける。彼はア…

>>続きを読む
メル

メルの感想・評価

4.0

イギリスのヘンリー8世が若い貴族の娘アン・ブーリンと再婚し、結果的にそのアンをロンドン塔に送り処刑するまでの1000日を描く。

同じテーマの作品「ブーリン家の姉妹」よりも30分長いので、離婚が許さ…

>>続きを読む
秋

秋の感想・評価

3.8

最初が長くてちょっと断念しかけたけど、ヘンリー8世を愛してからが凄く展開がはやくて凄く面白かった

面白かったっていうのも変かもだけど、でも見てるこっち側もこの映画の短い時間で、1000日を感じるこ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

辻村深月の本に出てきたアン・ブーリンについて知りたくて鑑賞。
昔の映画だからか、歴史が難しいからか、途中休憩を挟みながら見ました。

みんなワガママで政略とはこういうものか、と感じた。

アンがヘン…

>>続きを読む
eop421

eop421の感想・評価

3.5

何も学ばない馬鹿で女好きのヘンリー8世と、そんな王様に対して毅然とふるまい死んでいった妃アン・ブーリンのお話です。男の子を産まないというだけで愛した(といえるのか?)女性に興味を無くし、次から次へと…

>>続きを読む
saho

sahoの感想・評価

4.0

“We are man and wife together, King and Queen, I keep that”

衣装と脚本が100点満点!!!!
アン・ブーリンがヘンリー8世に見初められて…

>>続きを読む
ROSA

ROSAの感想・評価

-


クラシカルなこの雰囲気 好きです
強気なアンがカッコいい
皮肉たっぷり 含みのある台詞も面白くて…

リュートの響きってどこか哀しいですね

映画を見終わったあとアン・ブーリン、ヘンリー8世につ…

>>続きを読む


チューダ王朝のヘンリー八世とアン・ブリンをめぐる愛憎の葛藤。

16世紀初め、英王国ヘンリー8世はグリニッジ宮殿でアンという少女をみそめる。王には既にスペイン王のキャスリン王妃がいたが世継ぎに恵ま…

>>続きを読む

視点が変われば印象も変わる
どちらかというと、こちらの方が正確なのかなぁ
DVDで一度観たきりだから、配信して欲しい
ブーリン家の姉妹の方は割と強欲でしたたかな女に描かれているけど、こちらのアンはど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事