バッド・チューニングのネタバレレビュー・内容・結末

『バッド・チューニング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いい。なんだこれ。
この気持ちがなんなのか分からないが、めっちゃいい。
中学の卒業パーティーから出る時の一回でたらもう入れない、別にいいよ、あたりが地味に好きだな…その後のケツバットで結構カメラの場…

>>続きを読む
酒・ドラッグ・ひと夏の馬鹿騒ぎ!みたいな映画好き。
ミラジョボヴィッチのシーンカットされすぎて少ない(笑)
若かりし頃のマシューマコノヒー、なかなか癖強い役。



こういう青春群像映画が見たかった
パーティする1日の話

ケチャップみたいなのかけられた子と陰キャの彼との関係甘くて良い

ピンクとドンとスレイター、他にもキャラ立ちが素晴らし!

ミラ・ジョヴ…

>>続きを読む

夏休み前日の高校生を描いた作品。

本作で主に描かれるのが、上級生の下級生いびり。
これがなかなか酷くて、同じ部活の先輩がやるなら(仲間に入る為の)イニシエーションとして見る事も出来るのですが、特に…

>>続きを読む

 なんか色々と自分には関係ない「青春」すぎてピンと来なかった…てか時代とか関係なく異常だろこれ…。新入生を追っかけ回してケツ叩いたり、身体中調味料まみれにしたり、平気でマリファナ吸ったりして、「自由…

>>続きを読む

ストーリーがないのが魅力だしそこがきっと重要じゃないことに気付かされる作品!

クリケットのバットで追い回すやつら怖すぎだし、その後、そいつらと仲良くなるのは現代ではなかなか共有できない価値観だけど…

>>続きを読む
憧れるには憧れるけど日々にフラストレーションを感じてやるせなさをドラッグや酒にぶつけてる感じがしたなあ。
今の世の中とは大きく異なる世界が広がっていて楽しそうだった!
あとなんかみんなオシャレだったな

可愛すぎる
この時代のファッションに永遠に憧れるんだろうな〜
男の子たちがロングヘアなのも良いんだよな
洗礼、好き
こういう伝統的なことやられたやったな〜(こんなに派手ではなかったが)という記憶が蘇…

>>続きを読む

何気に大物が出てたのに気づかなかった。
鑑賞後にキャスト確認してベン・アフレック、レネー・ゼルウィガー出てたんだって気付いた。
内容はさほど中身もなく70年代のアメリカのティーンエイジャーの日常を描…

>>続きを読む
"You just gotta keep livin' man, L-I-V-I-N."この台詞がすべて。
>|

あなたにおすすめの記事