バッド・チューニングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バッド・チューニング』に投稿された感想・評価

kaede
2.5
痛いのは見るのも嫌だなあ
ファッションは昔の感じで良いけど基本的にメンズの髪は短い方が好き
あとヤク中の人は語尾にmenつけすぎ
多分昔観たけどさっぱり覚えてなくて、それでもマシューマコノヒー出てるってことで観た。
残念ながらリンクレイターは基本合わないんだと思う。
スクールオブロックは大好きだけど。
4.0
何も考えずに観れる系映画!
出てくる車がぜーんぶ可愛い。

お兄さんたちもびっくり、ってなんかいいな、、、
この時代のアメリカのハイスクールライフを生き抜ける気がしない…笑
Reo
3.8
健全なKIDSを見てる感覚、悪く言えばマイルドヤンキー?ミラはちょい役
大野
3.6

ナードなブロンドの男とインド系の可愛い下級生の女の子がキスするシーンだけで星0.3加算。

主人公が絶妙にいい奴なのが良い。
あとヤク中の男が最高。

あとムーン・タワーでの殴り合い事件で野次馬がド…

>>続きを読む
daichi
4.0
ただただ楽しいし懐かしさもある
teenage vibe
こんなイカれてないけど、どんだけ悪いことできるかだったなあ兄の友達と遊んで粋がってたしガキ扱いしてきたわら
これは、「エブリバディウォンツサム!」の精神的続編てことで鑑賞したが、「〜サム!」のが面白かった。
知名度無い頃のミラ・ジョヴォヴィッチが出てる。
とま
2.5
こういうの共感性羞恥なしで純粋に楽しめなくなってしまったけど、愛らしいティーンエイジャーどもめ〜

どうせハメ外すなら早いうちに通過しといた方が良いよねと思います、飽きるから
1970年代アメリカの青春映画。
日本人だとあんまりピンと来ないけど、そんなカルチャーや雰囲気が好き。

あなたにおすすめの記事