28DAYS(デイズ)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『28DAYS(デイズ)』に投稿された感想・評価

4.7

N.Y.に住むジャーナリストのグエン(サンドラ・ブロック)は、毎晩パーティに出かけては倒れるまで飲む日々を送っていた。姉の結婚式でさえも酩酊し、車で見知らぬ人の庭先に突っ込んでしまう始末。
そんな彼…

>>続きを読む
2025年 104作品目
3.0
どういう話かあまりよくわからないまま終わってしまった。テーマが??だった。作られた当初に見ていればもっと面白いと思ったのかもしれない。今はもう似たような話題が多すぎるのかもしれない。
maa
3.0
施設のみんながほのぼのしていて
和んだ☁️🫶
佑磨
2.0
2025年7月30日 Netflix
momoka
3.2

依存症の主人公がリハビリ施設で変わって行く話
内容はわりとほのぼの、たまにシリアス
私も”ひと”に依存しがちだから見てて少ししんどかった
一度そうなってしまったら一生依存対象を絶たねばならない苦しみ…

>>続きを読む
だね
2.0
アル中主人公が更生施設で立ち直る話。
ちょこちょこ笑えるとこもあるけど(人物ネタはわからん)、キャラの掘り下げが全然足りないからどの言動も浅い感じ。
ドラマのダイジェストみたいだった。
ゅ
4.5
大好きな映画
アンドレアの無邪気さ、死がそばにある人特有の明るい絶望感、大量のキャンディー、きらきらで可愛くて大好き
28days later見ようと思ってたのに、間違えてこっち見てた。。ゾンビが出てきませんでした笑

あなたにおすすめの記事

似ている作品