ヘルクラッシュ!/地獄の霊柩車の作品情報・感想・評価

ヘルクラッシュ!/地獄の霊柩車1992年製作の映画)

DOOR TO SILENCE

製作国:

上映時間:91分

ジャンル:

3.1

『ヘルクラッシュ!/地獄の霊柩車』に投稿された感想・評価

garden117

garden117の感想・評価

3.9
イングマール・ベルイマン監督の「野いちご」のルチオ・フルチ版
フルチのやっつけ仕事? "ホラー版『激突!』"のVHSの煽り文句に惹かれて観ないほうがいい
クソつまらん
muscle

muscleの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

霊柩車が煽ってきて前に出れない。話がマジでそれだけ。
凄すぎる。
車で抜けない、抜けない、抜けない…それでも煽ってくる→頑張って抜く→酒場でチル、さっきの運転手が酒場にいたけど話しかけたら逃げられた…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

フルチさんの遺作☆

霊柩車が煽り運転をしてくる。霊柩車を追い越したら、どこまでも追いかけてくる!ていうか、どこにでも現れる😂しかも霊柩車の棺には、何故か自分の名前が刻まれていた!!
DVDの帯に、…

>>続きを読む

フルチンの最後の映画。
フルチンの最後の映画です。
筋金入りのフルチンファンは必見です。

この映画は残念ながらフルチンが監督する最後の作品で、まともな映画ですが、典型的なフルチンを期待している人に…

>>続きを読む

監督が生前最後に製作した作品に、その監督の死を絡めて語るのはいささか短絡的との誹りを免れないとは思うが、それでもなお「ヘルクラッシュ!/地獄の霊柩車」はルチオ・フルチという伝説の終結としての"遺作"…

>>続きを読む
腹の出たジョン・サヴェージが霊柩車に追われる、というか追いかけていくパラノイアミステリー。非常に地味な作品だけれど、これまた地味で嫌な場面が多くて好き。死との追いかけっこ嫌いなわけがない。
フルチ監督の遺作ですが、霊柩車を題材にしてる所からも彼は自分自身の死を意識していたのでしょうか。
謎な部分は多いですが、雰囲気は楽しめました。冒頭から一応結末は分かります。
イシ

イシの感想・評価

-
フルチ版の「激突!」だ ほんとそのまま
ただなんだか散漫としてる
タイヤひっかかりすぎっす
これはホラー版 『激突!』だ!!。このコピーと言い、『行く手を阻む謎の霊柩車とビジネスマンの激しいカーチェイスを描く』。ってそりゃ観るしかない。微妙な時期のルチオ・フルチのものって色々観たい。
>|

あなたにおすすめの記事