アウトローの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アウトロー』に投稿された感想・評価

chazma

chazmaの感想・評価

4.0

トム・クルーズさんはハンサムだけど規律に従わない。そして結果を出すキャラクタが、よく似合う。
トップガンとか、ミッションインポッシブルとか、モロにはみ出しすぎだもの。

脚本・監督のクリストファー・…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.5

そこそこ楽しめた!!ストーリーはまぁ普通かな〜と思ったけどトムの近接格闘が迫力あって良かったよ!!

ロザムンド・パイクお綺麗ですな〜スーツが似合ってる🫡

続編は監督違うのか〜でもトムは続投してる…

>>続きを読む
ミッシングIDの最後に出て来た球場が
なんと続けてみたこれの頭の出て来てびっくり
こんなことってある?

カーチェイスは コナンね
Ester

Esterの感想・評価

3.8

前から気になっていてBlu-rayを入手して鑑賞。

冒頭のスナイパーのスコープ目線のシーンで釘付けになりました!

徐々に真実が明らかになっていく過程が凄く良かったです、
130分間ダレる事なくハ…

>>続きを読む
ガンアクションが思ったよりなくてアクションもなんかドジなところが多くて微妙。
ミステリーメインの話だったけど個人的にはあまりささらない。
YO

YOの感想・評価

3.6
あんま話が解決してない
ガンアクションが思ったよりも地味
トム・クルーズのセリフが良かった
風呂場のワチャワチャが面白かった

どうしても自分はこの映画みたいな一昔前のマッチョヒロイズム、みないなものが苦手過ぎる。俳優のための俳優映画、トムクルーズのかっこよさを見たい人だけ見てね
って感じ。特にアクションに特出すべき点もない…

>>続きを読む
自分はトムクルーズが苦手なのかトムクルーズが出てる映画が苦手なのかわからん。
ねこ

ねこの感想・評価

-
強制的に普段見ない映画見せられる機会があるのはいいけどnot for meすぎて気絶爆睡。一限反対
王道のヒーローものに見せ掛けてダークヒーロー的な側面もあり、それでも正義を強く感じさせる主人公で、なかなか面白かった。
アクションシーン激しいのにBGMをつけないのはさすがにかっこいい
>|

あなたにおすすめの記事