華麗なるギャツビーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『華麗なるギャツビー』に投稿された感想・評価

Cam
2.5

時代背景、豪華さを演出する為に内容よりセットにこだわった印象。

全体的にストーリーは良いのに、主人公NickがGatsbyに出会い、Daisyへの一途な恋愛の話に発展するまでが長い。
その割に、G…

>>続きを読む
女は男を狂わせる。好きであればあるほど、期待通りにならない時に絶望する。
最後の電話がデイジーからだと思えたならいいな。

同じくレオナルド・ディカプリオを主演に迎えた『ロミオ+ジュリエット』(1996年)がそうであったように、バズ・ラーマンは、光と音の交替しか信じていないようなところがある。

端的に言い表すなら、ゴー…

>>続きを読む

この作品は宝塚では観たことがあったので、内容も結末も知っていました。
なので改めて観なくてもいいかなと思っていたのですが、
大好きなムーランルージュやロミオ&ジュリエットを手がけた監督の作品というこ…

>>続きを読む
skd
3.0
高学歴はピンクのスーツを着ない
Tom
3.3
ファッションなど美しい
-
アメリカ、1920年代
わたしが好きな場所の好きな頃

とにかく美しい、画面にあるものすべてが美しくて圧倒

出会いも、愛も、
すべてタイミングなんだよね~
azs
3.3
記録

明日ブロードウェイを観るので、事前に鑑賞。

Rotten Tomatoes の評価が悪過ぎるのでハードル下げまくって観たけど、そのせいか最後まで面白かった。

トビーマグワイアもレオナルドデカプリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事