聖☆おにいさんのネタバレレビュー・内容・結末

『聖☆おにいさん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

雰囲気は原作どおりで丁寧に描かれてていいのだが、全体的にテンポが悪く感じた。
映画ではなくテレビアニメかOVAにしたほうがいいのでは?と思ってしまった。
声優の森山未來(イエス)と星野源(ブッダ)の…

>>続きを読む

後にシンデレラガールズのアニメを手掛ける高雄統子監督の初監督作品。チーフ演出に神戸守氏。
原作は昔ある程度読んでいた。
リアルな背景美術と浅野直之氏による漫画的な線のキャラデザが絶妙に調和していて良…

>>続きを読む

原作も面白かったのでアニメ化されて嬉しい。
時々クスッと笑える宗教ネタや二人が下界する前の話が面白くてテンポもよくて楽しい。
ご近所さんから変な外人さん呼ばわりされてる。
これしたい、これ欲しいって…

>>続きを読む
くだらないようで、2人のほんわかした日常が優しさに満ち溢れてる。
2人の笑顔が可愛いのね。
日本楽しんでください。
森山未來の話し方が個人的に好きだった。
神輿担いでるときにジョニデのモノマネするシーンがツボ。
ブッダが解いた髪を一瞬で元に戻す機能は、是非私も欲しい。
絵のタッチがめちゃくちゃ好みだった。
商業映画だからなのか声優の配役があれ。
それに合わせるかのように主題歌も星野源。

たぶん、声優さんがやってたら何度もみたい作品だったかもしれない。

観て損した。
原作ギャグ漫画なので特に中身なかったけど面白かった。原作に忠実でヨシ!

普通の人より色々な文化楽しんでて笑った。なんでもない日なのに毎日小学生の夏休みみたいな楽しみ方するじゃん……
エンドロールも本編

原作ファンなので、そろそろ映画版も観てみるか〜と思い鑑賞した。
ゆるゆる〜っとながら観できる気楽さがいい感じ。原作の空気感を上手いこと再現してるなあと思った。原作は映画より全体的にもう少し笑いにシビ…

>>続きを読む

マンガも実写版も見ずに鑑賞。神様という非日常と人間界で緩く暮らす日常との混合が異色で面白い。(日常+非日常=大体面白い)
ブッダとキリストの特徴を活かした笑いで口を開けて笑えるようなシーンもあった。…

>>続きを読む
癒された


ブッダの声が星野源!!!って感じ笑
まあいいんだけど
>|

あなたにおすすめの記事