シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~」に投稿された感想・評価

気軽に楽しく観れるし
夜に観るとお腹すく🤤

何か観たいけど
何にしよっかなぁ〜な時に
ちょうどいいかも。
nmoon

nmoonの感想・評価

3.5
コメディタッチで、肩の力を抜いて楽しめます。
ジャンレノは、レオンのイメージが強かったですが、歳をとってちょぴり恰幅がよくなって、映画で演じている頑固ジジイの役も似合ってました。
ミイコ

ミイコの感想・評価

3.7
予想以上に面白い映画でした!
コメディ要素強めのフランス映画も良いですね👏😊
観ていて笑顔になれる作品です。

ジャンレノの新たな魅力も知りました。
kumi

kumiの感想・評価

3.4
料理にこだわりが強すぎるジャッキー(ミカエル・ユーン)と
落ち目になってきた三ツ星レストランシェフのアレクサンドル
(ジャン・レノ)がひょんなことからタッグを組み、
再起をかけて奮闘する。

さすがフランス、彩りも飾りつけも美しいので
プレートデザインのアイデアとして見てもいいかも。

気楽に楽しめる作品。
やまだ

やまだの感想・評価

3.6
共通点は料理バカで大事な人に対して不器用。な三つ星シェフ アレクサンドルと素人シェフ ジャッキーの話

介護施設の調理師3人組の個性が強めで好き!
ジャンレノに試作品出すくだりとか普通に笑ってしまった〜

日本を小馬鹿にしてたか物凄い誤解してるシーンがあったけど、ジャッキーの日本語が可愛いから許す。って感じで面白い

アレクサンドル役のジャンレノ、爽やかおっちゃんシェフ似合うわ

女性陣はみんな綺麗な女優さんばっかり!

フルーツケーキ美味しそう!

面白い映画でした◎
ぷーこ

ぷーこの感想・評価

4.0
フードトラックと間違えました!!
ジャンレノ出てたし、普通に面白かったです!
とろろ

とろろの感想・評価

3.6
サクッと見れる軽さとテンポの良さ、我が道を行く2人が面白い。こういうコメディ、私は好きです。
coco

cocoの感想・評価

3.6
リメイク作を鑑賞前に。

妻とこれから生まれてくる子供のため仕事が必要なのにも関わらず、自分のこだわりでクビになっちゃう料理人。
有名な三つ星レストランで働いているが、星を失うことを恐れつつも自分のこだわりに固執しているシェフ。
この2人がタッグを組み、どんどん化学反応を起こしていく。

それぞれのこだわりがぶつかり合い、反発し合うこともあるけど結局は融和して最強の料理を生み出して周りを見返していく2人。
シェフとしての再起と料理人としての野望を胸にただひたすら料理を追求していく様がかっこよかったです。

2人が料理人としても人としても成熟していく過程が観ていて面白かったです。
途中の日本人夫婦のコスプレ?もナイスでした笑

ただ、料理時の映し方とか表現方法に期待しているところがあったので、そこはあまり満たされず少し残念でした。
この部分はリメイク作に期待します笑

新幹線での移動中に観たんですが、軽快でコメディ要素もあるので全く疲れることなく楽しめました!
お家で軽食をつまみながら、なんて鑑賞方法も素敵だと思います!
メロン

メロンの感想・評価

3.5






落ち目のシェフと周りから
言われるようになった
アレクサンドル

料理へのこだわりが強い
ジャッキー

コンビ関が面白かった
Mio

Mioの感想・評価

3.7
ジャン・レノがやっぱりいい。

料理映画は見ていてお腹が空く。

オープニングの始まり方がとても好き。

本編も長くなくて見やすい。
>|