オズ はじまりの戦いのネタバレレビュー・内容・結末

『オズ はじまりの戦い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 陶器のキャラクターが可愛い分、町が破壊されていたり、足が折れているのはとても悲惨だった(町の名前がChina Townで笑った)。あと最後のキスしてるのがバレるところとかはサム・ライミが監督してる…

>>続きを読む

誰もが知ってる名作オズの魔法使いの話のオズがどうやって偉大なる魔法使いになったのかの物語
原作の雰囲気を残したまま再現されていている
ジェームズフランコ演じるオズがオズの世界の人々と関わって行くうち…

>>続きを読む
オズの魔法使いの前の話。初めは良い魔女だったのがオズのせいで悪い魔女になるのかわいそう。
最初の車椅子の子がネッサみたいで泣けた

それ以外は知らないオズの魔法使いだった

大好きなオズの魔法使いの前日譚。

サム・ライミ監督だったとは!

現実のカンザスはモノクロ、
オズに着いたらカラーになるのとても大事。

映像と音楽は満点💯

後のオズの魔法使いとなる、
女たらし…

>>続きを読む

敬愛するサムライミ監督が本作のメガホンを取っていたとは恥ずかしながら知りませんでした。

やはり、サムライミの演出には好みが合うらしく、最後までダレずに鑑賞できた。

ちょっと、ティムバートン的なオ…

>>続きを読む
ウィキッド好きなので、違う設定部分には正直モヤモヤ…😶‍🌫️
オズが良い人という見方は新鮮だった

スコアは低いけど嫌いじゃない。太陽が出てきたときに銅鑼をバァ〜〜ンと鳴らしたり魔女が苦しむときにものすごい悲劇的なクラシックを流したり森の化け物が画面に向かって襲ってきたりケレン味たっぷりの演出をす…

>>続きを読む

サムライ味を味わうため鑑賞。

ドロシーではなくオズにフィチャーしてるところが面白い。

冒頭から既視感半端ないと思ったら前日譚なので1939年のオズの魔法使いをめちゃくちゃオマージュしてるからだ。…

>>続きを読む

ドクター・ストレンジ最新作公開に合わせてサムライミ映画鑑賞1本目。

スパイダーマンしか見たことなかったサムライミ作品。独特の作家性がある!

最初はCG丸出しでビビットな世界に多少嫌悪感があったけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事