ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館のネタバレレビュー・内容・結末

『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「あなたのせいで息子は死んだ
決して 許さない 許すものか」

ダニエル・ラドクリフが口開いても
「エクスペクト・パトローナム❗」とは決して言わないゴシックお屋敷ホラー🏰

一斉に少女達が窓から飛び…

>>続きを読む
屋敷ホラー。

怨念怖いね。

泥沼へ入ってくん嫌だな。

雰囲気は最高。

2あるんだけど評価低っ。

想像していたより怖くて、ずっと独りでびくびくしながら観ていた。ジャンプスケア多めで、Jホラーみたいに、ぬん....と霊が立っているから本当に心臓が破裂しそうになった。
冒頭の少女3人が飛び降りるシー…

>>続きを読む

ここ最近観た中では抜群の雰囲気。
時代背景に合わせたディティールへの拘りが素晴らしい。
廃墟となってる古い屋敷のインテリアも良いね。

ストーリーはと言うと『で、結局何だったの?』感がある‥

製作…

>>続きを読む
スウィートホームじゃないかあー。あーあ。余計な事したこれよりだったらスウィートホームの方がよくできてるかな。と見直したら多分後悔するだろう。

ゴシックな雰囲気はすごく好きだけど、最後がな〜。あれだけ頑張って息子の遺体を見つけてやったというのに、そりゃないよというバッドエンド(アーサー、ジョセフともに列車に轢かれる)。
黒衣の女=ジェネット…

>>続きを読む

ハリポタの人を見るたび「ケツ毛…」(スイスアーミーマン)と思うのやめたい。

出産で妻を亡くしたシングルファザーの弁護士アーサー(ハリポタの人)は死んだ婦人の遺書を探すって言う案件を任され、田舎町に…

>>続きを読む

ゴシックホラー好きやな〜
ヒヤッとするポイントは勿論あるものの一瞬で後引かない怖さかな?
おしゃれな要素多めで小道具とか館を撮ってるだけで面白い

死ぬ事=悲劇とか可哀想とかいう風潮あるけど別にそん…

>>続きを読む

ハッピーエンドではない終わり方。自分の子どもが姉に見殺しにされて以来、村の子どもたちを、次々と呪い殺している亡霊woman in black。アーサーは、woman in blackの子の亡骸を沼か…

>>続きを読む

ネトフリで久々に鑑賞、話はど忘れ。

雰囲気、ロケーションが凄く良かった。村も干潟にある館も陰鬱で。

列車で出会った村のおじさんがとってもいい人、犬まで貸してくれて!

せっかく息子を返してもらっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事